新木優子、美女2人とのツーショット公開に称賛 「結果、何しても…」

新木優子さんがイベントの舞台裏での写真を投稿しました。

(画像は新木優子Instagramのスクリーンショット)

9月28日に開催されたRakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTERでランウェイを歩いた女優の新木優子さん。

バックステージで撮ったという美女2人との写真が話題となっています。


■暗闇でも美しい

まずは、欅坂46に所属している渡邉理佐さんとのツーショット!

non-no専属モデルという共通点をもつ2人。「りっちゃん」と愛称で呼んでいて仲の良さが伝わってきます。「ステージ裏で撮ったから暗い」とコメントしていますが、2人の美しさからネットでは絶賛の声が多くありました。

「暗くても可愛さはよく伝わってきます!」


「結果、何しても美しいってこと!」


「光盛れって言葉をぶち壊す2人、暗くてもかわいい」


関連記事:新木優子、初主演で「元カレが好きすぎる」ぶっ飛びOLに挑戦!

■ゆんふみコンビ

そして2人目はモデルで女優としても活躍する馬場ふみかさんです。

View this post on Instagram

今回もお隣さんだったふみちゃん☺️

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on

non-noモデルや2017年に放送されたドラマ『コード・ブルー(3rdシーズン)』といった仕事での共演だけでなく、私生活でも仲の良い2人。

その仲の良さからゆんふみの愛称で親しまれています。今回公開した写真はモノトーンとカラーの2枚。どちらも可愛すぎます! ネットからは「ゆんふみ最高」という声が多くありました。


■ドラマ『モトカレマニア』放送間近

そして新木さんが主演を務めるフジテレビで放送される新ドラマ『モトカレマニア』が放送間近です。

恋愛で誰しも感じるあるあるをコミカルに描いた漫画『モトカレマニア』を実写化した本作。元彼を忘れられず、うまく恋愛できないイタカワ女子ユリカを新木さんが演じます。

そして、そのイケメンの元彼として登場するマコチを高良健吾さんが演じます。1度は別れた2人ですが、職場で再会し物語が進んでいきます。公式Twitterでは出演者達がオタ芸を踊って恋を応援してくれています。

原作を読んで「この感覚、味わったことある! と誰もが思うような描写がたくさんあった」とコメントした新木さん。多くの人が共感するドラマになっているのではないでしょうか。10月17日夜10時より毎週木曜日フジテレビにて放送予定です。

・合わせて読みたい→秋ドラマに登場するワンちゃんに注目! 演技力とかわいさに視聴者も夢中

(文/fumumu編集部・うた

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!