神尾楓珠ら『3年A組』メンバーがUSJで大はしゃぎ「こんな同級生欲しかった」

ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』に出演していた神尾楓珠さん、鈴木仁さん、若林時英さんがCMで再共演しています。

神尾楓珠
(画像は神尾楓珠Instagramのスクリーンショット)

27日、神尾楓珠さんがインスタグラムで新CMに関する投稿をし、話題になっています。


■『3年A組』キャストが再共演

今年の1月から3月まで放送されていた連続ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)に出演していた神尾さん。

新たに公開されたユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新CMで、同じく『3年A組』に出演していた鈴木仁さん、若林時英さんと共演したことをインスタグラムで報告しました。

「これはもう全員素の笑顔」の言葉通り、みなさん本当に楽しそうな表情ですよね!


関連記事:『3年A組』話題のイケメン「真壁くん」神尾楓珠20歳の誕生日にお祝い殺到

■「こんな同級生欲しかった」の声も

青春感あふれる3人の写真に、ファンからの反応は…

「可愛いですこんな同級生欲しかった」


「スクバの持ち方が天才」


「えもじゃん」


「可愛い! 青春感すごいね」


「こんなかっこいい学生どこにいますか」


実際は3人とも99年生まれで高校は卒業しているのですが、まだまだ現役高校生に見えますよね! こんな同級生がいたら毎日緊張してしまいそう…。


関連記事:『3年A組』最終回目前! 次にブレイクしそうな若手俳優は誰だ?

■語彙力を失うファン

さらに3人の「素の笑顔」の尊さに語彙力を失ったファンたちも。

「かわいいかわいいかわいい」


「まって、無理かわいすぎる」


「えっホンットにえっ、エッエッ息止まりましたみんなの笑顔凄くいい、、」


「エルモになりたい」


「ほうれい線に挟まりたいです…」


「ほうれい線に挟まりたい」など、ファンから独特の表現を引き出してしまうほど素敵な3人の写真。

今後も様々なところで見られるであろう『3年A組』メンバーの活躍が楽しみですね!

・合わせて読みたい→『3年A組』注目俳優・萩原利久がインスタ開設! 連ドラ主演も決定

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)