『おっさんずラブ』続編発表 「牧がいないなんて」戸惑いと感謝の声

世の中に空前のブームを巻き起こした『おっさんずラブ』のドラマ第2弾の情報が解禁されました!

おっさんずラブ2
(画像は【公式】おっさんずラブ✈️アカウントInstagramのスクリーンショット)

27日、『おっさんずラブ』の新情報にファンから戸惑いと期待の声が相次いでいます。


■次はCA!?

2018年春、男女の垣根を越えて世の中の人々を熱狂させたドラマ『おっさんずラブ』。現在、映画も公開され多くの人々が足を運んでいます。

27日、『おっさんずラブ』の公式SNSが11月2日から放送される『おっさんずラブ』の続ドラマ第2弾の詳細を明らかにしました。

今まで不動産会社を舞台に春田(田中圭さん)、牧(林遣都さん)、部長(吉田鋼太郎さん)を始めとする恋愛模様が描かれていました。しかし、ドラマ第2弾はメンバーも舞台も一変!

タイトルは『おっさんずラブ-in the sky-』。舞台は空へ。田中圭さん演じる春田は新人CA、吉田鋼太郎さん演じる黒澤は部長から機長に。この二人の最強タッグは続投するものの、他のキャストは一新!熱血整備士役にチームナックスの戸次重幸さん、黒澤とペアを組む副操縦士には千葉雄大さんとこれまた一波乱起こしてくれそうな顔ぶれに。

今までとは違う『おっさんずラブ』の世界。でも、純愛ドラマであることは変わりがないようです。今後どのようなキャストが発表され、どのようなキュンキュンを届けてくれるのか気になります。


関連記事:『おっさんずラブ』部長生誕祭に「おめでとう!」とファンから祝福の声

■牧がいないなんて…

この衝撃すぎるニュースにファンは大混乱。ドラマ、映画では春田と牧の二人のカップルが大人気でした。

小学生のような春田を叱責するドSな部下・牧。この二人の恋愛模様を見るのを第二弾でも楽しみにしていたファンは相当ショックを受けた様子。

https://twitter.com/tmy_767/status/1177448313504665600?s=20

「牧くんがいるからこその『おっさんずラブ』なのにーーー!」という声が殺到。しかし、

中には「牧凌太」を演じた林遣都さん、そして「牧くん」への感謝のツイートも相次いでいます。牧くんがどれだけファンに愛されていたのか。ツイートの皆さんの叫びから伝わってきます。

https://twitter.com/maru_thanks39/status/1177445327827132417?s=20


関連記事:映画『おっさんずラブ』応援上映決定! 「見たすぎて震える」とファン大喜び

■キュンキュンできる!

悲しみと感謝の声が溢れている中、おっさん同士のラブバトルがまた見られる!という前向きな声も。

https://twitter.com/hrtmtniktik/status/1177452083793915904?s=20

「これもこれでアリ!」と切り替えているファンも続々。もともと『おっさんずラブ』は単発ドラマからのスタート。

単発ドラマでも、田中圭さんと吉田鋼太郎さんとのタッグは顕在でしたが、林遣都さんは出演していませんでした。また違った『おっさんずラブ』の世界に期待に胸を膨らんでいる人も少なくはないようです。

予測不可能な『おっさんずラブ』。ファンたちの心の整理はできるのでしょうか。これからの公式からの情報に注目が集まります!

・合わせて読みたい→吉田鋼太郎・田中圭のラブラブショットに反響 「泣ける」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)