いくらかけ放題が500円!? 北の家族のキャンペーンがお得すぎる

居酒屋「北の家族」が9月14日(土)から10月14日(土)までの期間限定でいくらかけ放題を実施しています。

■海鮮丼に禁断の追いいくら

やっぱりいくらは丼で食べたい。そんな気持ちが抑えきれず、続いては「北海三色丼」(980円・税別)をチョイス。

北の家族

三色丼には、帆立、いくら、ずわい蟹がトッピングされています。これが…

北の家族

こう! 三色丼に贅沢な「追いいくら」です。

北の家族

かけ放題なので、食べ進めながらどれだけいくらを盛っても大丈夫。こんな贅沢なことがあって良いのでしょうか…。三色丼はお茶碗サイズなので、1人1杯でちょうど良さそう。

ご飯ものも食べて、かなり満足といったところですが、最後にデザートがほしい…!


関連記事:男子の奢りで「デザートまで食べたがる女子」のドン引き行動

■デザートにもいくら!?

ということで、デザートメニューの中にもいくらが合うものがあるという情報を聞き、試してみることに。

そのメニューとは、「北海道バニラアイス」(380円・税別)!

北の家族

うーん、見た目はかわいいですが…。半信半疑で食べてみたところ、醤油漬けの塩分が絶妙に効いていて美味しい…! 魚介くささもなく、塩バニラのような繊細な味になっています。色々試してみましたが、ひと口に2〜3粒くらいがちょうどいいかも。

これは全く予想外の組み合わせ! かけ放題ならではの楽しさを知ることができました。皆さんも自分だけの絶品料理を見つけてみてくださいね。

「いくらかけ放題」は、アパホテル堺駅前店、有楽町本店、川崎ソリッドスクエア店を除き、全国にある北の家族16店舗で実施中。ランチタイムは提供をストップしていますが、ランチタイムの設定が無い店舗では24時間実施しています。店舗によっては席が埋まっていることも多いので、予約してから行くのが確実です!

・合わせて読みたい→タイムスリップ? 川越は雰囲気が素敵すぎ…夜もエモくておすすめ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)