深田恭子、「やっとやっと…」 吉田沙保里との再会ハグ公開に反響続々

深田恭子さんと吉田沙保里さんの仲良し写真が話題に!

深田恭子
(画像は深田恭子Instagramのスクリーンショット)

女優の深田恭子さんがプライベートで親交があるレスリング女子金メダリスト・吉田沙保里さんとのツーショット写真が話題になっています。


■「やっとやっと…」

プライベートでも仲が良い2人。深田さんは写真とともに「やっとやっと吉田沙保里ちゃんと再会できました泣♥」と喜びを爆発。

その喜びは2人で抱き着いて満面の笑みで笑っている様子から十分に伝わってきます。

View this post on Instagram

やっとやっと吉田沙保里ちゃんと再会できました🥺♥️沙保里ちゃんに会う度に本当に力を貰うし、沙保里ちゃんは大変という言葉を絶対に口にしないし、全てを楽しみながら受け入れるんです‼️かっこいいなぁ…沙保里ちゃんみたいな女性になりたいなぁ….ちなみに私の口癖は…😨 #明日大変かなぁ #明日楽しいといいなぁです #皆様はつい言ってしまう口癖ありますか #ついに今夜ルパンの娘最終回 #3ヶ月半大変だったけど楽しかったけど大変だったけど皆様の応援のおかげで頑張れましたぁ #ありがとうございましたっっ #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

「沙保里ちゃんに会う度に本当に力を貰うし、沙保里ちゃんは大変という言葉を絶対に口にしないし」「沙保里ちゃんみたいな女性になりたいなぁ…」と強くて前向きな沙保里さんを尊敬している様子。

そんな沙保里さんを見て、自分がついつい言ってしまう「明日大変かなぁ」「明日楽しいといいなぁ」という口癖を反省している様子も文章から伺えます。元気がもらえて、尊敬もできる。羨ましく、素敵な関係ですね。


関連記事:深田恭子のキス動画が話題に! 仲良しの吉田沙保里もビックリ

■「双子みたい」

このツーショット写真にファンからは様々な反響が…。

「良いツーショット!!2人とも可愛すぎる♥」


「二人とも双子みたい♥♥いつも楽しそうな写真で中の良さが伝わってきます♥」


「お二人、そっくりですね♥」


「ほんとなかよし♥ふたりともかわいい♥」

二人の仲の良さにファンも朝からほっこり。お揃いの名前入りのネックレスにも注目し、二人の仲の良さを羨ましがる声も相次いでいます。こんな素敵な関係、憧れてしまいますね。


■ついに最終回

また、ハッシュタグで告知をしているように、深田さんが主演を務めるドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)は今夜最終回!

今回、アクションシーンが多かった役を演じた深田さん。ハッシュタグで「3ヵ月半大変だったけど」と吐露しています。コメント欄には、そんなドラマの最終回を惜しむ声も。

「お疲れ様でした!最終回楽しみです♥」


「ルパンの娘ロス確定です…!」


「ルパンの娘見ます!最終回が寂しいです泣」


深田さんが全力で取り組み、ファンたちも楽しみにしていたドラマ『ルパンの娘』。どんなラストを迎えるのか…ワクワクが止まりません!

ドラマの撮影が終わり、ホッと一息ついた深田さんを見ることができた微笑ましい1枚でした。

・合わせて読みたい→吉田沙保里「念願のサーフィン」 初日で乗りこなす姿にファンも驚愕

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事