紺野あさ美、モー娘。同期との集合写真にファン爆笑 「ツボる」

紺野あさ美さんがアップした独特な同窓会の写真が笑いを誘いました。

(画像は紺野あさ美Instagramのスクリーンショット)

元アナウンサーの紺野あさ美さんが、高橋愛さんの誕生日祝いをしたことをインスタで報告しました。投稿写真が「ツボる」と話題になっています。


■モー娘。5期が集合

アナウンサーの前、一世を風靡した「モーニング娘。」メンバーだった紺野さん。24日に5期メンバーとなる小泉真琴さん、高橋愛さんと集まり、同窓会を開いたことを報告しました。

また、高橋愛さんは9月14日が誕生日であったため、誕生会も兼ねていたようです。紺野さんは、「とっても楽しくて懐かしかったし、これからの生活がより豊かになりそうな深いい話もできました。また集まろうねー!」と楽しい時間を送れたことを綴っています。

しかし、同じく5期メンバーの新垣里沙さんは、夕方まで仕事があったことから断念する結果となったよう。新垣さんも自身のツイッターで、「同窓会行きたかったなぁ…」と悲しげ。


関連記事:ワンオクTaka、小6で先生からもらったメッセージを公開 「予言した」

■仕事で行けなかった新垣さんへ…

残念ながら仕事の都合で行けなかった新垣さんを配慮してなのか、紺野さんは「クラスの集合写真風に作ってみた2枚目」と1枚の写真を投稿。

「端っこに以前の写真を貼り付ける」という卒業アルバムや修学旅行の写真でよく見かける撮り方をすることで、新垣さんの存在をしっかり残しました。ナイスセンス!

(画像は紺野あさ美Instagramのスクリーンショット)

■ファンも大爆笑

このクラスの集合写真風に作ってみたという写真はファンの間でも話題に。「ガキさん、卒業写真で休んだ人状態だなw」「こんこんのセンスが好きです(笑)(笑)」「じわじわツボる…!」と、思わず吹きだしてしまった人も多数。

欠席してしまうとちょっと気まずい感じの写真ができるクラスの集合写真。まさか同窓会でその方法を使うなんて…!

工夫を凝らして新垣さんの写真を加工している姿を想像すると、微笑ましいですね。

・合わせて読みたい→森川葵が作った誕生日ケーキが…! 『いつ恋』ドラマメンバー集結にファン歓喜

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事