知らない女子が多いけれど…男子が意外にエッチで感じるポイント

たまには女性も男性を責めてみたいものですよね。男性が感じるポイントを聞いてみました。

(Tzido/iStock / Getty Images Plus/写真はイメージです)

男性がエッチで感じるポイントはアソコだけだと思っている女性も多いのではないでしょうか。受け身になりがちな女子も、本音は彼にも喜んでほしいし、エッチな声を聞いてみたい人も多いですよね。

そこで、fumumu取材班は経験豊富な人に、男性が意外に感じるポイントを聞いてみました。


①背中に弱い人は多い

向き合っていると特に、正面に意識ばかりが入ってしまい、背中を特段触ろうとしない人も多いのではないでしょうか。それはちょっともったいないかも…。

「エッチの最中にしがみつくと、男性は女性が気持ちよくなっているのを感じて嬉しくなるというのは聞きますが、そうではなくキスをしたり、指で優しくなぞることで、声を上げてしまう男性もいますよ。


私の彼は特に、感じているときは背中はわかりやすく鳥肌が立っているので、どこを触って欲しいかがわかりやすいです」(30代・女性)


関連記事:男子に「夜のテクがうまそう…」と思われるさりげない言動は?

②首筋も意外にポイント

テクニックよりも、首元に甘えてくるシュチュエーションに興奮する男性もいるようで…。

「だいたい、乳首や性器周りが代表格ですが、首筋が感じるという男性は多いですよ。僕は首筋を攻められるのが好きです。


気持ちいいのももちろんですが、抱きついて首にキスしてくるというシュチュエーションに興奮する男も多いはず」(20代・男性)


③耳が弱い男子は多い

彼とのエッチで耳元での声や息遣いに「ものすごく感じる」と言われたという女性の体験談は…

「彼自身もそれまで、自分では耳が感じると知らなかったようで驚いていました。そういう男子は多いみたいです。


女子としては性感帯としてわかりやいところを責めがちですが、それ以外のところにも感じるポイントはあり、さらに音や見せ方などでよりエッチな吸い方をすると感じるようです」(20代・女性)


人によって感じるポイントは様々ですが、新しい場所が発見できると良いですね!

・合わせて読みたい→彼の匂いが好きな女子は多い…特に好きなパーツ3つ

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!