どこまで許容する? 彼は着せたがるけど正直しんどいコスプレ

照れる女性
(gpointstudio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

多くの男性が好むコスプレエッチですが、どの程度許容して良いかで悩んでいる人も多いのではないでしょうか。特殊すぎるコスチュームを着せられるのは嫌ですよね。

そこで、fumumu取材班は恋愛経験豊富でも受け入れ難かったコスチュームを聞いてみました。


①仕事のイメージが強すぎて…

自分もコスプレが好きなため、彼の要望に応じることがあるという女性。それでもてナースコスをしてプレイを楽しんでいます。

「セーラー服とか、バニーガール、ゲームのキャラ的なものは私も楽しいのでコスプレするけど…私の場合、たとえばナースとかCAさんとか…職業として存在しているものをエロいものとして着ることに抵抗があって。


男性は、正反対の考えから興奮するんだろうけど…。あと私の周りにはコスプレ自体が苦手という女性のほうが多いので、男性はお願いした時の反応や、受け入れても本当に嫌がっていないか…見極めるべきだと思います」(20代・女性)


関連記事:質問しても答えてくれない! 元カノのことを話さない男子の理由

②布面積が少ない水着

ラブホテルに無料でレンタルできる水着があって、彼の要望に答えて着たという女性は…

「いざ着用するとほとんど布面積がない水着で、2つの三角形の布がひもでつながった水着と、同じく三角形とひもでできたパンツでした…。


恥ずかしいというより滑稽で自分ではかなり冷静になりましたが、彼はその姿に興奮していたようで…。非日常感がいいそうです。正直、それよりも直接肌に密着するようなものを着るのはイヤだったかも…。もちろん洗濯済みだっただろうけど…。」(30代・女性)


③歳を重ねるほど制服コスはきつい…

いくつになっても多くの男子がトキメクという制服コスプレ。着用するほうは年齢とともにキツくなってくるようです…

「セーラー服はやっぱりリクエストされますね~。純粋な学生の頃に戻った気持ちでイケナイことをしている背徳感もあり、盛り上がるのでしょうか。


一方、女子は年齢を重ねれば重ねるほど、セーラー服を着ている自分に違和感を感じ、着用自体に抵抗がある人が多いです。コスプレ用だと極端にミニスカートだったりするし…もう少しスカートの丈が長ければ…でもそれじゃ興奮しないんでしょうね…」(30代・女性)


年齢等や結婚相手かどうかでも差が生じそうですね。

・合わせて読みたい→彼氏に求められて困った…変わったプレイと上手な断り方

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!