吉木りさ、妊娠中のカラダの変化で決断 「しばらくの我慢」

吉木りささんが妊娠後の体の変化について綴っています。

(画像は吉木りさInstagramのスクリーンショット)

現在、妊娠中のタレントの吉木りささんが、自身のSNSで妊娠で体型の変化について明かしました。悲しいことが多いようですが、楽しんでいる一面にファンからも多くのコメントが寄せられています。


■「息吸うだけで…」

22日に更新した自身のインスタでは、妊娠9ヶ月になり、お腹がパンパンになった写真をアップ。赤ちゃんが順調に育っている様子。

「普通に生活してるだけでどんどん太ってきてるんですけど、どうしたらいいでしょうか?」という投稿とともに、ハッシュタグには「息吸うだけで太る」「体型が隠しきれてない」とつけられ、スレンダーな吉木さんは、体型の変化に戸惑いを見せる言葉も。

とりあえず、シャツワンピで体型をごまかしているとのこと。


関連記事:吉木りさ、夫・和田正人の嫉妬について後日談を公開 「反論ではなく願望」

■結婚指輪も外すことに…

23日には、体重が増える中で、むくみも出てきたようで「大切な指輪だから中々外せなかったのですが、しばらくの我慢ですね」と、結婚指輪を外したことを自身のブログで報告。

指までむくんでしまうんですね。妊娠中の変化って凄まじい…。


■「胸の谷間を実感」

体の変化に大変そうな投稿ではありますが、先月には、自身のブログで「体の変化」と題して、「胸が絶賛、横綱級」に大変身していると報告。

「胸の谷間を実感できるなんて…苦労して谷間を作ってきたグラビア時代の私に見せてあげたい」とちょっと感動している一幕も。

さらに、風呂上がりにリモコンを胸に挟むという挑戦に成功し、達成感を噛みしめている様子も…! マタニティライフ、楽しんでいる様子も見受けられます。

2017年11月に、俳優の和田正人さんと入籍。結婚後1年半、妊活に励み、不妊治療を受けていたと告白していました。

妊娠中の体の変化はとても大変なものだと思いますが、自身の苦悩の日々を乗り越え、ポジティブな楽しみ方もできる吉木さんは素敵ですね。

・合わせて読みたい→つんく♂、結婚15年目で指輪を購入 その理由にほっこりするファン続出

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事