倖田來未、「親がこんな感じでも…」 先生との面談報告に反響

歌手の倖田來未さんが、「面談」したことを報告し、反響が寄せられています。

倖田來未
(画像は倖田來未Instagramのスクリーンショット)

歌手の倖田來未さんが「面談」したことを報告し、ファンから多くの反響が寄せられています。


■「心を洗われましたわ」

2012年7月に、長男を出産している倖田さん。23日、自身のインスタで「本日は、学校で先生との面談でした」と小学生の息子が通う学校の先生と面談だったことを報告しました。

「親がこんな感じでも、学校では子供は頑張ってくれてるんだから、私もと、心を洗われましたわ」と、子供の成長を感じた様子。

また、「どんな事も、一歩一歩、ちょっとずつコツコツと積み重ねていく事が大切でこれが将来にも繋がる とあれだけ親に言われたのも今になっては、納得ですねー。笑笑」と親になって、改めて親の言葉が響いているようです。

View this post on Instagram

本日は、学校で先生との面談でした。 親がこんな感じでも、 学校では子供は頑張ってくれてるんだから、 私もと、心を洗われましたわ。 「どんな事も、一歩一歩、ちょっとずつコツコツと積み重ねていく事が大切でこれが将来にも繋がる」 とあれだけ親に言われたのも 今になっては、納得ですねー。笑笑  帰りしなに、 友達の家寄って、美味しいスイーツをいただきました。 結局、寝たい気持ちより勝るのは、 やはりガールズトークですな爆  #髪の毛ボサボサ隠し #ニット帽 #ガールズトーク #ライブ翌日 #fashion #pameopose #sweets #loveil #jasmineivy #kodakumi #倖田來未

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on


関連記事:倖田來未、息子からの嬉しいサプライズにファンも感激 「胸アツ」

■「カッコイイお母さん」「忘れてた…」

10月25日まで、ツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」真っ只中の倖田さん。母親の一面を覗かせた投稿には、多くの反響が寄せられています。

また、ライブに足を運びキレッキレの倖田さんの姿を見ていたファンからは、ママであることを忘れていた…との声も。

「くぅちゃん、お休みはママとして頑張ってるんだ」


「ツアー中の面談おつかれさまー! 本当にカッコイイお母さんだ!」


「そういえば、くぅちゃん、ママだった…! ステージでのくぅちゃん見てたら忘れてた…」


■引き締まったボディを披露

また、数日前から「New MV!!」と、ミュージックビデオの撮影風景を小出しにしていますが、MVでは、数々のカラフルなファッションやメイク姿を披露してくれるようです。

23日にも、数枚の写真を投稿! 「小さいバルーンを髪の毛に編み込んだ」ヘアスタイル、かわいい…。

続けて投稿した写真の数々では、引き締まった二の腕と背筋が露わに。これまたカッコイイ…。

View this post on Instagram

今回のこのMV マジで、めちゃめちゃ体幹使います爆  こんなことやあんなこと、 やってみてたのですが、 たった1ヶ月で、気づいたら、、、 背中と二の腕、こんななってました爆笑!!!  正直体重はあまりゆーほど、変わってないんです。  体をヘルシーに見せるには、 体脂肪を落とすことが大切なんだと。 36歳にして気づきました爆笑  てかさー 周りのダンサーちゃんが持ってるアイスキャンディー、めっちゃかわいくなーい?!!  まさかのこれまた、 めちゃめちゃ重いんです爆笑 これをうちわの様にして、 あたしを扇いでと言ったのですが、 重すぎてやばかったです! これを振るのも相当筋肉つきますので、 これまたおススメ。って誰が買うねんてはなし。  遊びながら、ダイエット。 あたしは、常にそれだけのためにやるのが嫌な為、ジムには行かず、、 笑いながら、体を動かしたい派です!  ぜひ、MV出来上がったら、 みなさん一緒に踊りましょう!  #バランスボール #作ろうかな #笑 #腰痛とか無くなるよ #ってまた健康の話 #笑 #ただ #ミュージックビデオのため #ハッチャケてますが #絶対に #エアロバイク #をこーゆう体勢では乗らないでください #new #mv #comingsoon #fashion #balloon #風船 #ヘアアレンジ #colour #pink #pastel #nail #simple #short #kodakumi #倖田來未

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on

どんなミュージックビデオになるのか、楽しみですね。ライブやMVでかわいくて、かっこいいママの姿に息子さんも感銘を受けているはず…!

・合わせて読みたい→倖田來未、ツアー中に息子とパワースポットへ 寄り添う姿に歓喜の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事