元AKB48小林香菜、整形話で話題のなか重大発表 「初めてなことだらけ…」

小林香菜さんがアパレルブランドの立ち上げを発表しました。

小林香菜
(画像は小林香菜Instagramのスクリーンショット)

元AKB48メンバーの小林香菜さんが、アパレルブランドを立ち上げることを報告し、多くの反響を集めています。


■セキララ整形話が話題

小林さんは、今年6月には、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で整形をカミングアウト。また、9日に放送された『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)では、「20歳の頃からちょいちょいカスタムしていた」と明かしました。

約8年間で計120万を費やして、自分の理想の容姿を手に入れていたことを説明。また、放送終了後には、自身のインスタで整形についての質問に隠すことなく回答。「もう少しで顔またアップデートしちゃうかもなんでよろしくです〜笑」とまで。

View this post on Instagram

. 質問きてたのでここで答えちゃう🤘 私の場合なんで120万円くらいなのかっていうと埋没とかってやってから無料保証期間があるからその間に直したりしてるから120万円くらいに収められてます🤞 今の所、目は1つの病院でしかお願いしてないので埋没で再手術するだけならまた新たに大きくお金がかかることもないです💰 病院によっても色々違うけど大きくお金かからないように保証期間とかちゃんと考えてやりくりしてます✨ 本当は切っちゃいたいんだけど何回か留め方とか変えて最後の試行錯誤段階です🤣 埋没に関してはこんな感じです😊 沢山お金使えばいいってわけでもないし盛ってないしただリアルな金額を伝えてます🗣 何千万円かけてます!よりももっと身近な感じで見て頂けたら嬉しいです🤞 私にも頑張れば手が届きそう!的な感じで〜🤞 もう少しで顔またアップデートしちゃうかもなんでよろしくです〜🤞笑 . #埋没 #整形 #美容整形 #目 #👀 #アップデート #カスタムフェイス #👩

A post shared by 小林香菜 (@kanaful) on

整形自体には賛否があると思われますが、ここまでオープンだと清々しさまで感じる…!


関連記事:女子大生が参考にしている「アパレルブランドInstagram」3選

■アパレルブランドの立ち上げ

そんな小林さんが23日、アパレルブランド「1you」(ワンユー)の立ち上げを報告しました。

前日には「みなさんに発表しなきゃいけないことがあります」との投稿をしていたことから、結婚報告だと予想しドキドキするファンも多かった模様。勘違いさせたことに謝罪しながらも、「結婚よりもまだまだ挑戦してみたいことがありました」と説明しました。

View this post on Instagram

. この度ECサイトで自分のアパレルブランドを立ち上げることになりました✨ 名前は【1you】ワンユー と、読みます。 名前から何から全部自分でやるのは初めてなことだらけで慣れない日々ですがみなさんに気に入ってもらえる物をお届け出来るように頑張ります🤣✌️笑 プレゼント企画やインスタでは更新しない面白い企画も発信していこうと思ってるので是非、インスタ、LINE公式アカウント、ツイッターフォローして下さいね💕 LINE公式アカウントIDは @1you です✌️ LINEのアカウントで ID検索お願いします🤲 結婚だと思ってた人ごめんなさい🤣 結婚よりもまだまだ挑戦してみたいことがありました☺️✌️ やっと言えた😭 見えないもののプレッシャー半端ない サイトの公開日は9月27日を予定しています。 正式な時間は追ってご報告させて頂きます。 また公開しましたらお知らせします🗣 . #1you #ワンユー #わんゆー #ブランド #アパレル #結婚 #妊娠 じゃなくてごめんなさい #韓国 #koreanfashions

A post shared by 小林香菜 (@kanaful) on

「1you」の公式サイトの公開日は9月27日予定。「名前から何から全部自分でやるのは初めてなことだらけ」とのことで、「見えないもののプレッシャー半端ない」と心情を綴っています。

今後はプレゼント企画やインスタでの面白い企画も行なっていく予定のようなので、SNSやライン公式などは要チェックですね!


■元AKBメンバーのアパレルブランド

元AKBのアパレルブランドというと…小嶋陽菜さんの「Her lip to」も人気ブランドですよね。またAKB卒業の翌日に40万円の資金でアパレルブランドを起業した川崎希さんは、「ANTIMINSS」(アンティミンス)でアパレル事業で成功をおさめています。

小林さん本人は自身の性格に関して「面白ければいいじゃん」というタイプであることを話しているので、アパレルブランドも面白いアイデアが湧き出ているのかも…!?

どんな商品が登場するのか、楽しみに待ちたいですね!


・合わせて読みたい→韓国留学経験のある女子大生が旅行先に「釜山」をオススメする3つの理由

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!