指原莉乃、やんちゃ女子をオトすテクに唖然 「情けなくないんですか?」

17日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男たちが、ヤンチャな先輩の話やヤンキー女をオトすテクを披露!

■「謎めいた凄そうな奴が好き」

続いてのテーマ「ヤンキー女の落とし方」では、バー店員で芸人の28歳の男性・菅野さんが、2人で飲んでいる時に使う「スゲェ奴感」テクを披露。

「ヤンキー女は、凄そうな奴が好き」と持論を語る菅野さん。自分の名前や職業を聞かれても、濁してふわっと答えるそう。そして、会話で登場する芸能人の名前にはすべて「さん」付けをすることで「知り合いなんじゃないか…?」と思わせるとか。

頃合いを見て、「ちょっと仕事の電話するわ~」と、聞こえるくらいの距離で「この前のMCの件なんだけど…」など、売れている感やビジネスを感じさせる会話をするそうです。


関連記事:指原莉乃、男子が送るLINEの内容に困惑 「人を愛したこと、ありますか?」

■ノープライドテクに「情けない」

最後、お会計時にはテーブル会計にしてもらい、相手の女性に見えるように長財布から1万円を取り出し、それ以外は「メチャクチャ札が入って見える」ため、1,000円札を20枚くらい入れておくそう。結果、「大体ホテルに行けます」とドヤ顔。

指原莉乃
@AbemaTV

このテクニックには、ブラマヨの2人も苦笑。さっしーは「しょうもない」と一蹴。「情けなくないんですか?」と問いかけるも、「元ヤンの子とか、今もヤンチャしてる子は、謎めいた凄い奴に弱い」と、ノープライドテクを続けていく模様。

名前や職業を濁す時点で怪しさしかないですから、女子たちは気をつけてくださいね…。

・合わせて読みたい→指原莉乃、スマホのGPSの機能を使った手法に鳥肌 「こわっ!」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)