観月ありさ、マリー・アントワネット姿に絶賛 「シリーズ化して!」

観月ありささんが、マリーアントワネットの姿を披露し、注目を浴びています。

(画像は観月ありささんの Instagramのスクリーンショット)

観月ありささんが、「チコちゃんに叱られる」(NHK総合)で、マリー・アントワネット役を演じたことを報告しました。


■マリー・アントワネット姿が似合いすぎ!

マリー・アントワネットの姿に扮した観月さんは、“お嬢様”のイメージとして根強い金髪縦ロールの髪に、山盛りの花飾り、ゴージャスなドレスやレース状のセンスを身にまとった姿で、自身のインスタに投稿しました。

マリー・アントワネットを象徴するような、頭にたくさん飾りを乗せた姿は、より一層小顔を際立たせています。ファンが「ありさちゃん似合ってましたー」「どんな格好も似合うなんて素敵」と大絶賛するほど。なんでも着こなせてしまいそうですね…!


関連記事:マリービスケットに焦がしキャラメルとマシュマロ登場! 発売97年目にして初のサブフレーバー

■2枚目に投稿した白黒の全身写真がすごい…

続いて、同投稿に2枚目に投稿したモノクロ写真は、幻想的で観月さんだけタイムトリップしているかのよう…。

ますます、当時の貴族たちのの世界を彷彿とさせ、観月さんの美しさと貫禄は本物のマリー・アントワネットのような存在感!


■ツイッターでトレンド入り

観月さんの素晴らしい姿はもちろんのこと、今回の番組はツイッターでトレンド入りを果たすほど、特段面白かった様子。

今回、「チコちゃんに叱られる」では、「なんでハンカチは正方形なの?」と言った疑問や民謡の成り立ちなど、普段あまり意識しないようなトピックなども解説しており、こう言ったテーマを楽しんだ人が多いようで、マリー・アントワネットの演技においては「シリーズ化してほしい!」との声も多数寄せられています。

番組を通して観月さんの姿に癒された人も多いらしく、「ありがとう…観月ありささんもありがとう…ありがとう…素敵でした」と感銘を受けた視聴からの声も見受けられます。

望月ありささんの美貌と着こなし…さすがですね。

・合わせて読みたい→Nikiの晴れ着姿にコメント殺到! 「日本の宝」「絵画みたい」ため息続出

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!