ノンスタ井上、YouTubeチャンネル開設 「こんなにつまんない奴だったんだ…」

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんが、YouTubeチャンネルを開設し、ついにユーチューバーデビュー!


ノンスタイル井上
(画像は「NONSTYLE井上チャンネル」のスクリーンショット)

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんが、YouTubeチャンネルを開設し、ついにユーチューバーデビューを果たしました。


■第一弾動画、配信!

YouTubeで自身のチャンネル「NONSTYLE井上チャンネル」を開設した井上さん。動画公開前にも関わらず、チャンネルの開設に気付いた方もいるようで、すでに登録者数は1,000人超えだった模様。

20日、動画第1弾が公開! 今回、チャンネルをはじめるにあたり「一切努力はしないでいく」との宣言からはじまりました。


関連記事:ノンスタ井上、YouTubeチャンネルは「一般の方に出てほしい!」

■「クオリティを求めないで!」

カードゲーム・謎解き・音楽・アニメ・漫画と多趣味である井上さん。動画ではプライベートで仲のいい先輩や後輩、作家、ディレクターなど…自分の仲間たちと「ただ遊んでいる動画を投稿する」と宣言。さらに「クオリティを求めないで!」とあらかじめ予防線を張る井上さん…。

結果、動画を通して「井上ってこんなにつまんない奴だったんだ」と思う人が出てくる可能性を示唆しつつ「それが真実です!」と断言。

ノンスタイル井上
(画像は「NONSTYLE井上チャンネル」のスクリーンショット)
次ページ ■「カジサックに…」

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!