ノンスタ井上、YouTubeチャンネル開設 「こんなにつまんない奴だったんだ…」

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんが、YouTubeチャンネルを開設し、ついにユーチューバーデビュー!

■「カジサックに…」

今回は、お笑いコンビ「グッドウォーキン」のグッド良平さん、ピン芸人のバケモン先生、お笑いコンビ「オオカミ少年」 の片岡正徳さんが登場。

井上さんに「フレッシュ感0、若さ0、輝き0」と、言われながらも今後の展望についてまったりトークを繰り広げました。


ノンスタイル井上
(画像は「NONSTYLE井上チャンネル」のスクリーンショット)

動画投稿をすることで「儲けましょうよ」という後輩芸人に、YouTubeでお金儲けもアクセス数稼ぎも興味がなく、遊んでいる時の楽しさを記録に残したいだけの井上さんは「儲けるほうはカジサックに任せます!」とこれまた断言。


関連記事:ノンスタ石田、コロナによる娯楽減少を受け決意 「ネタあげていきます」

■本田翼とのコラボ希望

井上さんは、カードゲーム好きの俳優・菅田将暉さんにも来てほしい! と動画を通してアピール。

また「できることなら、『ほんだのばいく』とコラボしたい」と、女優の本田翼さんが開設し、ゲーム実況配信をしている公式YouTubeチャンネルとのコラボを目標に掲げました。 叶いますように…。

「NONSTYLE井上チャンネル」は、毎日20時に配信とのこと!

どんな動画を展開していくのか、楽しみですね!

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、聖なる夜にポジティブ相談 井上サンタから読者プレゼントも

(文/fumumu編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)