別の男性を好きになり…信じてくれていた元カレを裏切った話

自分のことを信じてくれている人のことは、大切にしたいものです。しかし、そんな人を裏切ってしまった人も。

秘密
(Deagreez/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

愛する人のことは、なにがあっても信じたいものです。そして愛する人からも、自分のことを信じてほしいものですが…。


画像をもっと見る

■女性にはなにがあっても信じられる人がいる

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象に、なにがあっても信じられる人がいるか、調査を実施しました。

なにがあっても信じられる人がいるグラフ

「信じられる人がいる」と答えた人は、全体で38.9%でした。

性別・年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっています。

なにがあっても信じられる人がいる性別・年代別グラフ

fumumu取材班は女性達に、信じてくれていた元カレを裏切った話について聞きました。


関連記事:夢に元カレが何度も出てきて…寝逃げしたせいで悪化した体験談

①別の男性を好きになってしまった

「元カレは、私のことを心から愛してくれていました。今考えればとてもうれしいことなのですが、そのときの私はそれを重く感じてしまって…。


そんなときに別の男性が、私にアプローチしてきたんです。最初は『彼氏がいるから』と断っていたのですが、強い押しに負けてしまいました。


元カレと別れてその人と付き合ったのですが、あまり優しくなくて…。そのときにあらためて、元カレの優しさを感じましたね」(20代・女性)

続きを読む ②料理ができると嘘ついていた

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)