浮気を繰り返されたため…元カレのせいで人生が狂ったと思う出来事

恋愛は二人に、大きな幸せをもたらせてくれるものです。しかし中には、人生を狂わされる元カレも…。

②結婚まで約束していたのに破局

「元カレとは、結婚の約束までしていました。イチャイチャしているときの口約束ではなく、ちゃんとお互いの生活をどうするかなど具体的なところまで決めていて…。


それなのに元カレは、うちの両親と会う話になるとあれこれと理由をつけて逃げ回っていました。緊張するから逃げていたようですが、会わないと話が進みません。


そんなことが続くうちにすれ違いになり、二人は別れることに…。ただ一生一緒にいると思っていた人だけに、今でも引きずっています」(20代・女性)


関連記事:結婚していることを隠して近づき…危険すぎた元カレとの思い出

③浮気を繰り返した元カレ

「前の彼氏は、本当に浮気性の人でした。浮気が発覚するたびに喧嘩になるのですが、彼氏が『もうしない』と言うので許してしまってたんです。私も彼のことが、好きでしたから…。


ただあまりに繰り返されるので、『もう信用できない』と思ってようやく別れることに。今は別の人と付き合っているのですが、元カレのせいで束縛してしまっています」(20代・女性)


いつか乗り越えて、その人を見返すような楽しい人生を送りたいものですね。

・合わせて読みたい→当時はめちゃくちゃ最悪だったけど! 元カレによって強くなった話

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日 対象:全国10代~60代交際経験のある男女1,277名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)