EXITりんたろー。のイケメン投稿に熱視線 「残業します!」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんがイメチェンした姿を投稿し、女子たち大興奮!

りんたろー。
(画像はEXITりんたろー。Instagramのスクリーンショット)

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんがイメチェンした姿を投稿し、注目が集まっています。


■スーツ姿のイケメン先輩

19日、りんたろー。さんは自身のインスタグラムを更新。いつものカラフルでラフなファッションとは、かけ離れたスーツ姿。また、ヘアスタイルもスッキリ! キメ顔は若干チャラさが残りますが…。

「女の子の夜更かしはお肌に良くないよ あとは俺やっとくから、今日は先に帰りな?」とコメントを残しているため、おそらく…会社のイケメンのパイセン風。


関連記事:藤田ニコル、純白のウェディング姿に大絶賛 「透明感すご!」

■興奮コメント続々

この投稿には、「残業します!」「こんな上司希望」と、女子たちの興奮コメントが多数寄せられています。

「かっこいいから残業します!」


「うああかっこいい! こんな上司希望」


「いつものヘアスタイルも好きだけど…髪短いのもさらに…かっこいい…」


ハッシュタグにもあるように、26日に放送される木曜プラチナイト『ネタXチェンジ』(読売テレビ/日本テレビ系)の収録日に撮影された1枚のようです。

兄弟漫才でお馴染みの「ミキ」とネタを交換した模様。相方の兼近大樹さんもミキの亜生さんに扮したスーツ姿を投稿。イケメンながらも、なんだか、かわいい。


関連記事:りゅうちぇるはホラーなイケメン、藤田ニコルはナース! コスプレに大反響

■亜生さんも”チェンジ“を投稿

ということは…ミキは“チャラ男”兄弟に変身しているわけですが…見つけました。

ミキのお兄ちゃん昂生さんのインパクト強し。表情…ジワります…。どのネタをチョイスしたのか、成功したのか…放送を楽しみに待ちましょう!


・合わせて読みたい→『中学聖日記』で話題! 岡田健史公式インスタ爆誕にファン歓喜

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)