MICHIHIの「チクタク占い」(9月23日〜9月29日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。学びの秋!ってことで最近アニマルコミュニケーションを学んでいます。

写真に映ったわんちゃん、猫ちゃんたちの気持ちを見るのですが、いつも右脳を使って直感を磨く仕事をしているせいか意外とすんなりできることに気づきました。新たな学びは楽しいですよ。みなさんも興味のあることにぜひチャレンジしてみてくださいね。

今週の「チクタク占い」。あなたのナンバーは何でしょう? 楽しんでやってみてくださいね。michihiチクタク占い

チクタク見出し画像考えすぎて行動が起こせなくなってしまいそう。考える前に動くことを意識してみてください。動いてみると意外と簡単で、なんだそんなことか〜と思えるはず。今週は芸術鑑賞がおすすめ。
綺麗な絵を観たり、素敵なお芝居を観に行くと感性が養われます。自分の気持ちもウキウキしてエネルギーが活性化するはず。ファッションもカジュアルよりはエレガントさを意識するとあなたらしさに出会えるはず。

チクタク見出し画像家庭内の断捨離を意識して過ごすと良い一週間。いらないものを処分することで新しいエネルギーが入ってきますよ。未使用のものでも使う予定のないものはこの際思い切って処分してしまいましょう。
今週は秋の味覚を楽しむと体調にも良い効果があります。特に梨やりんごがおすすめ。もし時間が取れるのなら果樹園に行くのも良いかも。秋の行楽、味覚を楽しんで季節を感じましょう。

チクタク見出し画像気分屋の人に振り回されてしまいそうな一週間。あまり気にせずにうまくかわすことで乗り切れるでしょう。相手のペースにはまってしまわないように上手に距離をとりましょう。仕事では自分だけが大変なことを抱えていると思ってしまいがち。
今週は【損して得取れ】的な気持ちが大事です。一見損して見えることでも、それ以上のメリットがあなたにも与えられるはず。

チクタク見出し画像金運も恋愛運も絶好調の一週間。パートナーや意中の人ととても楽しい時間が過ごせそう。また頑張った結果も出る時期。懸賞に当たったり、表彰されたり。びっくりなサプライズがあるかも。
ただし体調面は下り坂に入っています。無理は禁物、少し気がかりなことがあれば休む時間を優先してとりましょう。白湯を毎日の日課にすると吉。体温が上がり免疫力もアップします。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!