指原莉乃、フワちゃんらと台湾旅行を報告 現地でハマったものは…

指原莉乃さんやフワちゃんらが台湾旅行へ行き、思い出を語っています。

指原莉乃 フワちゃん
(画像はフワちゃんツイッターのスクリーンショット)

14日に、指原莉乃さんが、友達のお笑いタレントでありYouTuberのフワちゃんらと台湾旅行に行ったことを報告しました。続々とツイッターで思い出を投稿しています。


■台湾旅行を報告

指原さんは、自身のツイッターで「お友達(フワちゃんたち)と台湾に行ってきました」と報告。みんなで撮った写真を投稿しました。

「ご飯全部美味しかったな〜。お店も載せたい!」と、台湾での食生活は大変満足がいった模様です。

コメント欄では、「台湾へようこそ!」「私は台中人です!さっしーに会いたい」と現地に住む人が歓迎するムードも見られました。


関連記事:フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

■フワちゃん、さっしーに怒られる

指原さん動揺、フワちゃんも台湾での思い出を投稿しています。夜市のトマト飴にハマって、ずっと食べていたら指原さんに「そればっか食べるのやめてください!」と怒られたことを明かしました。

他にも、「楚々とか無くし物とかで指原さんに何回も怒られた」と話していますが、トマト飴に関してだけは納得がいかなかった模様。

これに対して、指原さんは「それ1日に4本食べるものではないんですよ」と、量がとんでもなかったことを暴露しました。

これに対してファンも「歯カチカチになって喋れんくなる」「糖尿病になっちゃうんじゃないの」「食べ過ぎは太るし、お腹壊すよ」と心配の声が上がりました。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃に激似の「奇跡の1枚」が話題 さっしーも反応

■トマト飴への執着がやばい

フワちゃんが4本も食べていたから怒っていますが、指原さんもトマト飴が好きな様子。トマト飴には、謎のドライフルーツがついているそうで、それ含めて美味しいとか。

また、フワちゃんはよほど気に入ったようで、かつてトマトの衣装を着ていた前田敦子さんの写真を加工し「謎のドライフルーツ」をつけていたそう。指原さんもこれには「センス。。」とツッコミを入れています。

ちなみに、この謎のドライフルーツですが、ファンの間では、「サンザシが酸っぱくて美味しいんだよね」とそれとなく指摘がされています。

指原さんもフワちゃんもとても旅行が楽しかった様子が伝わってきます。台湾に訪れた際は、噂のトマト飴はマストで食べたいですね!

・合わせて読みたい→フワちゃん、またも“ポロリ” 無人島ではしゃぐ姿にツッコミと心配の声

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)