藤田ニコル、純白のウェディング姿に大絶賛 「透明感すご!」

にこるんこと藤田ニコルさんが、ウェディングドレスを『Instagram』に投稿しています。

藤田ニコル
(画像は藤田ニコルInstagramのスクリーンショット)

にこるんが、ウェディング姿を公開しました。まるで天使のような愛らしい姿に、ファンからは「かわいすぎ」と絶賛のコメントが相次いでいます。


■ウェディングの撮影にファン大絶賛

12日、にこるんが自身のインスタグラムに「今日は早朝からウェディングの撮影をしています。可愛く出来上がりました。撮影はこんな感じで撮っているよ」というメッセージとともに、茶色いハットと合わせて緑色のウェディングドレスを身にまとった姿の動画を投稿。

クルクルと回った状態で撮影している様子を見て、ファンも「もっとアップで拝見したかった」「きゃわいいすぎ!」とコメントを残しています。


関連記事:藤田ニコル、渋谷パルコで33万のピカチュウ狙う 「破産しそう」

■アップ写真は純白のウェディング

続いて投稿したのは、純白のウェディング姿。花冠や緩めのパーマ、ブラウン・オレンジなどをベースにしたメイクを施したことにより、いつもよりも透明感がマシマシ!

「透明感すご!」「天使」とファンも驚きの声をあげるとともに、「この姿を隣で見られる人が羨ましい!」と、にこるんの結婚式を想像する人もちらほらいたようです。



関連記事:菊地亜美、大掃除後の姿にファン驚愕 「ウソだろ…」

■ウェディングドレスといえば…

ウェディングドレスの撮影は、2015年や2018年にも着用した姿を自身のSNSに投稿しています。以前のも可愛らしい姿ですが、21歳になってますます美しい雰囲気が出たように感じます。

美しい姿に悩殺されたファンは多いことでしょう。自身のYouTubeで、この時のメイクを披露してほしいですね!

・合わせて読みたい→観月ありさ、マリー・アントワネット姿に絶賛 「シリーズ化して!」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)