女友達から次々に…女性がお姫様抱っこをされたときのエピソード

お姫様抱っこに対して、憧れを抱いている女性がいるかもしれません。しかし、あまりうれしくないことも…

お姫様抱っこ
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

男性からお姫様抱っこをしてほしいと、夢見ている女性がいるかもしれません。一方で持ち上がらなかった場合を考えて、少し抵抗がある人もいるでしょう。


■お姫様抱っこの経験がある女性は4割

fumumu編集部では全国10〜60代の女性839名を対象に、お姫様抱っこをされたことがあるか、調査を実施しました。

お姫様抱っこをされたことがあるグラフ

「されたことがある」と答えた人は、全体で41.2%でした。

fumumu取材班は女性達に、お姫様抱っこをされたときのエピソードについて聞きました。


関連記事:片目に違和感を感じて…女性が人に向けてウインクした経験談

①彼氏が非力のために…

「彼氏に『お姫様抱っこできる?』って、冗談で言ってみたんです。すると『できるよ』とムキになりながら、言ってきました。


彼氏はすぐに私を抱き上げて、一瞬は成功したと思ったのですが…。そのまま片手の力が抜けてしまい、私は足から落とされました。


彼氏は見た目からして、細くて力がなさそうな人です。ただ彼女の前だから、いい格好をしたかったのでしょうね」(20代・女性)

続きを読む ②女友達にされた

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)