女友達から次々に…女性がお姫様抱っこをされたときのエピソード

お姫様抱っこに対して、憧れを抱いている女性がいるかもしれません。しかし、あまりうれしくないことも…

②女友達にされた

「私の体型は、かなり痩せています。先日、女友達数人と飲みに行ったときに、酔っ払った子にいきなりお姫様抱っこされたんです。『やっぱりできた!』と、友達のテンションは上がっていました。


それを見た他の子たちも、『私もしたい』といって次々と持ち上げてきたんです。私はされるがままの状態で、なにがなんだか…。でも楽しんでくれたなら、なによりです」(20代・女性)


関連記事:デート中にトイレを我慢できなかった女性 彼氏が取った行動に反響

③プロ野球の球団マスコットに

「男性にお姫様抱っこをされるのは、やはり女性の憧れだと思うんです。私も先日、初めてされました。


ただしてくれたのは彼氏とかではなく、あるプロ野球チームの球団マスコットでした。身体能力が高くて有名なので、お姫様抱っこもお手の物って感じでした。


これも、男性にされたうちに入れていいのか…」(20代・女性)


お姫様抱っこされるのは、彼氏だけではないようですね。

・合わせて読みたい→周囲の目が怖い…男性からお姫様あつかいされて迷惑だったエピソード

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日 対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)