乃木坂46柴田柚菜、夏の終わりにブログを更新! ファンへの回答がかわいすぎ

柴田さんが、乃木坂のオフィシャルブログを更新しました。ファンからの質問へも多数回答をしています。

(画像は乃木坂4期生オフィシャルブログ のスクリーンショット)

10日、乃木坂4期生の柴田柚菜さんがブログを更新。ここ最近の全国ツアーや名古屋での握手会を振り返るとともに、ファンから寄せられた多くの質問に回答しました。


■乃木坂に関する質問

4期生のMVを制作している伊藤衆人監督について、どんな印象を受けたかという質問については、「乃木坂に加入する前から監督の作品が好きだった」と、憧れの監督との仕事に嬉しそう!

ツアーでは、メンバーの山下美月さんと多く話をしたようで、「とても喋りやすくて面白くて優しくて、もっとお話ししてみたいなと思いました」と印象を語っています。

また、オーディション中の努力については、「最終審査で歌唱審査があったから、カラオケでたくさん練習した! あとは自己PRを時間内に言えるように何度もなんども考え直したかな〜」と回顧しています。


関連記事:不倫してしまったら…経験者女子が語る「覚悟するべき」3つのこと

■夏休みに関する質問

現在高校生の柴田さん。「夏休みの宿題終わりましたか?」という質問には、「う、うん!もちろん!」と、答えつつ(嘘です、学校で必死に終わらせました)と説明。「提出日には間に合ったもん!」と回答。…か、かわいい。

「今までの花火大会で一番綺麗で楽しかったのはどこの花火ですか?」と聞かれた際には、「流山の花火大会かな?ディズニーの花火も球場の花火も好き!でも、オーディションの最終審査のあとに見た神宮の花火は特別な思い出です」と、忘れられない夏の思い出になった様子。


■愛犬のココニャンについて

柴田さんの愛犬、ココニャンについてもたくさんの質問が寄せられました。

「賀喜ちゃんとココちゃんが戦いました。勝ったのは?」という冗談には、「戦わないでくださーい」という切り返し。1日ココちゃんになったら何をするか聞かれた際には、「ゆなから離れない!」と溺愛ぶりも、これまたかわいい。

ブログ内では、ファンが今まで見た中で一番髪が短いであろうイメチェン姿もアップ中…。要チェックですね!

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!