本田翼、カエルの着ぐるみ姿に反響 「飼いたい!」

女優でモデルの本田翼さんがカエル姿を披露し多くの反響が寄せられています。

(画像は本田翼Instagramのスクリーンショット)

モデルで女優の本田翼さんが投稿した姿に、多くの反響が寄せられています。


■青いカエルに変身

10日、本田さんが自身のインスタグラムにカエル姿の写真を複数投稿しました。

まずは「はたらくカエル」として一生懸命パソコンに打ち込んでいる姿が。

次に「二足歩行のカエル」として立って何かを見つめる姿が。

そして「ともだちは葉っぱのカエル」として大きな葉っぱの下でちょこんと座っている姿が。青ガエルに扮した可愛すぎるショットにネットでは大きな反響がありました。

「可愛すぎて死んだ♡」


「可愛いカエル、連れて帰る♡」


「飼いたい!」


「かわいすぎるわ、このカエルだったらどこに出てきてもウェルカムです。むしろ出てきてください」


その一方で突然のカエル姿には、雑誌の撮影のためなのか、ドラマや映画のためなのか、それとも単なる趣味なのか…「なぜ?」と気になっている人が多数いる様子。


関連記事:本田翼、フランスのディズニー満喫ショットに反響 「ダンボになりたい」

■正体は「働き方カエル」

最後の投稿で新CMの衣装であったことが判明! 今回、アサヒ飲料の新CMに出演することになったという本田さん。着ぐるみ姿で『働き方カエル』として身近な飲み物から働き方を変える応援をしています。

インスタに投稿した9月10日より全国で放映されています。

(画像は「はたらくアタマに」CM「タイピング編」のスクリーンショット)

またCM内に映っている、サラリーマンやおばあちゃん、おじいちゃんも本田さん1人で演じています。どの姿もとにかくカワイイ!


関連記事:菜々緒、南米で「浄化の儀式」に参加 激痛に涙する動画を公開

■ジム通いを告白

メイキング映像ではCMのテーマである「変える」にちなんで、「私生活で何か新しいことに挑戦したいと思うことは?」との質問に、「カラダを変えるためにジム通いを始めた」と明かした本田さん。

新たな作品への出演のため、役作りのため!? と期待してしまいますね。

テレビの前でカワイイ”つばさカエル”を観て、癒されてください!

・合わせて読みたい→顔相鑑定⑨:桜井ユキはカエル顔のカメレオン女優 将来は女版堺雅人に?

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)