吉沢亮、大河主演決定にファン歓喜 「正座して観る」

吉沢亮さんが2021年の大河ドラマ主演で渋沢栄一に!

吉沢亮
(画像は吉沢亮&STAFFツイッターのスクリーンショット)

9日、俳優の吉沢亮さんが2021年のNHK大河ドラマの主演を務めることが発表され、ネット上でファンの喜びの声が溢れています。


◼︎大河主演に!

タイトルは『青天を衝け』。幕末から明治までの激動の時代を描きます。吉沢さんが演じるのは、「近代日本経済の父」と呼ばれ、新しい10000円札の顔にも抜擢された渋沢栄一。

「やれることを精一杯やり抜きたい」と吉沢さんも気合十分です!

https://twitter.com/ryo_staff/status/1171029418015215617?s=21


関連記事:吉沢亮と山田裕貴が海外に!? 「実現させてください!」とファン熱望

◼︎嬉しすぎる!

この大抜擢にファンは大喜び!

「絶対見ます! (嬉しすぎて発狂しました)」


「朝ドラに続き、今度は大河で吉沢さんが見られるなんて!嬉しいです!」


「すごい…!鳥肌が立ちました!おめでとうございます!」


先日朝ドラ『なつぞら』で吉沢さん演じる”天陽くん”が帰らぬ人になってしまいました。「天陽ロス」で嘆き悲しんでいたファンにとって朗報だったようです。


◼︎頑張って!エール殺到

吉沢さんの大河主演の挑戦を応援する声も殺到。

「吉沢亮らしく、頑張ってください。応援しています」


「とにかくやり抜く姿を毎週正座して観ようと思います!」


「プレッシャー半端ないと思うけど、みんなでチカラを送りますから!いつもの吉沢さんです体当たりしてきてー!」


大河ドラマ方法開始まであと2年。皆さんがよく知る渋沢栄一を吉沢さんがどう演じるのか。 楽しみでたまりませんね!

・合わせて読みたい→吉沢亮からの逆バレンタインに「かわいすぎる」「これは反則」と歓喜の声

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!