『あな番』主人公のインスタ更新 「まだ続けて欲しい」と惜しむ声

ドラマ『あなたの番です』の最終回の後のInstagram更新!

(画像はてづかしょうたInstagramのスクリーンショット)

ドラマ『あなたの番です』の田中圭さん演じる手塚翔太のインスタグラムの投稿がネット上で話題になっています。


◼︎ドラマ『あなたの番です」最終回

手塚翔太・菜奈の夫婦か引っ越してきたマンションで次々と起こる連続殺人事件。4月から半年間、2クールに渡って放送されたドラマが8日に最終回を迎えました。


関連記事:田中圭×横浜流星×西野七瀬の3ショットに『あな番』ファン興奮 「神すぎる」

◼︎インスタ更新!

このドラマにはドラマの公式Instagramと別に、田中圭さんが演じる手塚翔太のInstagramを開設しております。

ドラマ放送終了後には、反撃編から犯人を探すためにバディを組んだ横浜流星さん演じる二階堂との仲睦まじいツーショット写真を公開。   

事件が解決し、2人ともホッとした様子。季節は9月だけど、思わずチゲ鍋が食べたくなってしまいます。


◼︎インスタ辞めないで!

このツーショット写真を見てファンから翔太との別れを惜しむ声が殺到しています。

「お疲れ様でした!インスタ続けてください!」


「これが最後の投稿なんて言わないでね泣きどーやんの楽しそうな写真を待っています」


「またこれからと更新を続けてくれますよね?」


最終回の翔太の姿が「かっこよかった!」という感想が相次ぐ中、もう、微笑ましいインスタグラムの更新が見られないのかと嘆くファンたち…。

しかし、ドラマのラストに疑問を持ち、不完全燃焼の人も多いはず。

もしかしたら まだ続編があるのかも…? 今後のInstagramの動きに注目です!

・合わせて読みたい→松田翔太、露出少なめ写真でもファン歓喜 「イケメンがだだ漏れ…」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事