渡辺直美、ファンからのリクエストに「え? 嘘でしょ? まじか…」

お笑いタレントの渡辺直美さんが、インスタストーリーズが面白すぎる!

■「初スシロー」

5日、インスタのストーリーズでは、撮影のため泊まりで長野に滞在中であることを報告。寿司の写真とともに「初スシロー」とアップ。撮影が早く終わり回転寿司チェーン店のスシローに訪れたようです。

えんがわやコーンの軍艦巻きの写真をアップし、「まじブチアゲで楽しんじゃったよ」と楽しい食事の時間を送れた様子。


関連記事:エッチ後は彼に任せっきり? 実は女子にしてほしいコト

■「え? 嘘でしょ?」

その後、「長野にもしっかりサンキあった」と投稿し、衣料品の小売を行う「ファッション市場サンキ」に立ち寄ったようです。

ここで首まで覆うタイプの日焼け対策の帽子を試着し「これで首回り 日焼けしないね♡」と気に入った様子。

渡辺直美
(画像は渡辺直美Instagramストーリーズのスクリーンショット)

違うパターンの被り物も試着し、「これはなんかダメ だからこそ買った」との文字を添えて写真を投稿。この写真にあるファンから「待ち受けにしたいので、文字が入ってないやつ下さい!!!!お願いします!!!」とのメッセージが。

このリクエストに直美さんは「え? 嘘でしょ?」と、すっぴん&マスクで「なんかダメ」と思ったものを待ち受けにしたいファンがいることに驚きを隠せないよう。

直美さんは、サービス精神を発揮し「ほらよ(まじか…)」と文字なしバージョンを再投稿。

渡辺直美
(画像は渡辺直美Instagramストーリーズのスクリーンショット)

続けて「今日は特別だよ」と全身バージョンもアップ。

渡辺直美
(画像は渡辺直美Instagramストーリーズのスクリーンショット)

待ち受けにしたら、なんだかイイことが起こる…かも…。

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!