渡辺直美、ファンからのリクエストに「え? 嘘でしょ? まじか…」

お笑いタレントの渡辺直美さんが、インスタストーリーズが面白すぎる!

渡辺直美 近藤春菜
(画像は渡辺直美公式ブログのスクリーンショット)

お笑いタレントの渡辺直美さんが、インスタストーリーズに投稿した写真やファンとのやりとりに注目です!


■「私も走ろうかしら」

2日には、自身の公式ブログで、「お疲れ様でした!」とエントリーした直美さん。ハリセンボンの近藤春菜さんとともにすっぴん&嬉しそうな笑顔が眩しい!

先月24日から25日にかけて放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、24時間駅伝のチャリティーランナーの1人だった春菜さんと食事をしたことを報告しました。

「しっかり痩せてた! やはり、走ると痩せるんですね! 私も走ろうかしら、、」とやる気を見せつつも「一発で膝終わりです!w」と即断念した模様。


関連記事:渡辺直美、刈り上げ&ピンクの後頭部に反響 「モフモフ」「夏にやりたい」

■「100年ぶりに手紙書いた」

「もうおしゃべりが止まらなくて、、、お互いが車乗るまで喋り続けてて、笑ったw」と春菜さんに美味しいすき焼きをゴチになり、話に花を咲かせたようです。

また、「今回春菜さんに100年ぶりに手紙書いたんだけど」と、手紙に想いをしたためたことを明かしました。

この投稿にファンからは「手紙渡すなんて素敵」「大好きな2SHOT」「春菜さんスマートになってる!キレイ!」との反響が寄せられています。

NSC東京校9期生の春菜さんと12期生の直美さんですが、お互いに切磋琢磨し合える、素敵な先輩後輩の関係ですね~。

次ページ ■「初スシロー」

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!