ブルゾンちえみ、「鬼発色」の新ヘアカラーで沖縄旅行を満喫! のはずが…

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、鮮やかなヘアカラーでイメチェンした姿を公開しました。

■プチ夏休みで沖縄旅行…

5日に投稿したインスタストーリーズでは、ちょっと遅めの夏休みに突入したことを報告。「今日からプチ夏休みで沖縄―!こちらはまだ暑いでーす の予定でしたが 台風で断念して場所チェンジ」とのこと。

現在、台風13号が先島諸島接近するとの情報を受けて、行き先を変更した様子。楽しみにしていた沖縄旅行の断念はショックだと思いますが、違う場所でゆっくりとカラダと脳を休めていただきたいですね…。


■フォロワーから質問「どこ目指してんの?」

また、同じくストーリーズにはフォロワーから寄せられた「もはや芸人さんじゃないよね? どこ目指してんの?」のコメントと、それに対する回答をアップしました。

活躍の場を広げたり、新たなジャンルに挑戦すると「どこ目指してんの?」「何がしたいの?」と質問を投げる人は必ず出てきますよね…。これにブルゾンさんはズバリ回答。

「もうさ目指す方向を確認するのやめようぜ、時代は変わってきてるんだぜ」

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、渡辺直美からのプレゼント公開 「鬼の量で…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)