ブルゾンちえみ、「鬼発色」の新ヘアカラーで沖縄旅行を満喫! のはずが…

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、鮮やかなヘアカラーでイメチェンした姿を公開しました。

ブルゾンちえみ
(画像はブルゾンちえみInstagramのスクリーンショット)

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、鮮やかなヘアカラーでイメチェンした姿を公開し、反響が寄せられています。


■初舞台、無事終了

女優としても存在感を放つブルゾンさん。劇作家/演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチ(KERA)さん作の舞台『フローズン・ビーチ』では、初舞台を踏みました。

同舞台は先月末の高松公演で千秋楽を迎え、9月1日には自身のインスタを更新。「2019年の夏の、大きな思い出になりました! おばあさんになった時もあの夏は、、と思い出す夏になるでしょう」と、稽古の時間も含めおよそ3カ月間の舞台生活を無事終えたことを報告しました。


関連記事:ブルゾンちえみ、水川あさみと「工夫を駆使した」写真に反響

■新ヘアスタイルに「鬼発色」

5日、「ムラゾンさきみ」のコメントとともに、部分的に紫色にカラーリングした新ヘアスタイルを公開!

担当の美容師さんに2~3年間「また今度、染めてください」と言っていたようですが、大きな仕事も一段落つき、ようやくイメチェンする気になったのかもしれませんね。

本人も「鬼発色」と書いてあるように、なんとも鮮やかなパープル! この新カラーには「前髪部分だけカラーってかわいいね!」「オシャレ感増し増し!」と多くの反響が寄せられています。タレントのぺえさんからも「かわいいーーー!!!」とコメントが送られています。

次ページ ■フォロワーから質問「どこ目指してんの?」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!