指原莉乃、顔診断アプリの結果に不服 「精度が悪すぎ!」

3日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男たちが「夏に使える」アイテムを紹介しました。

指原莉乃
(画像は『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のスクリーンショット)

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』。

指原莉乃
@AbemaTV

3日の放送では「まだまだ夏は終わらないSP」と題して、「夏に使えるワンアイテム」をテーマにトークを繰り広げました。


画像をもっと見る

■自家製果実酒を写真に撮って…

ベーシストの32歳の男性が「モテたい男の子に是非」と紹介したのは、毎年夏に作るという「自家製果実酒」。成城石井で購入したフルーツを2~3日、砂糖漬けにしたのち、ボンベイ・サファイア(ドライ・ジン)の瓶に投入します。この写真をスマホに保存しておく…以上!

指原莉乃
@AbemaTV

バーで飲んでいる時に、気に入った女性に「自分で作ったんだよね」と写真を見せると「そのあとどうなるかは…簡単」だといいます。

ブラマヨ小杉さんもこの写真に「うまそうやな、飲んでみたいわ」と興味津々。あまりお酒を飲まないというさっしーも「飲みやすそうだし、かわいいし…女の子、こういうお酒好きじゃないですか」とアリの様子。

指原莉乃
@AbemaTV

関連記事:指原莉乃、男子が送るLINEの内容に困惑 「人を愛したこと、ありますか?」

■日焼けを気にする女子に…

続いてバーテンダーの27歳の男性は、「日焼け止め作戦」を披露。女性の間では知っている人も多い「飲む日焼け止め」。ただ、わざわざ購入するくらいなら手っ取り早く塗るタイプを購入する人が多いといいます。

指原莉乃
@AbemaTV

女の子と昼間にデートする時に、日焼け止めを塗り直したり、メイクが落ちるため顔に塗り直すことも難しいため「飲む日焼け止め、持ってるけどいる?」と水と一緒に差し出すそう。これだけで、相手の女性にスマートかつ気が利く男性だと思わせることができるといいます。

ブラマヨ吉田さんは「日焼け止めの優しさって普通の男は思いつかない」と感心。さっしーも「これは嬉しいですね」と高評価のよう。

ただ…信頼関係を築けていない場合、差し出された錠剤を貰うことは注意したほうがいいかと。

続きを読む ■ブラマヨ「そっくりさんアプリ」に挑戦!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)