藤田ニコル、女子ウケ「夜遊びメイク」披露 大絶賛のアイテムはコレ

にこるんが夜遊びメイクを紹介しました。動画では実際に塗っているところを見ることができます。

藤田ニコル
(画像は藤田ニコルYouTubeチャンネルのスクリーンショット)

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、自身のYouTubeチャンネルで大人感満載の夜遊びメイクを公開しました。使用した化粧品やメイクを施す過程には、ファンから多くの反響が寄せられています。


■夜遅くに夜遊びメイクを公開

自身が編集をする動画を定期的にアップしているにこるん。これまでもメイク動画をアップしていますが、2日、「21歳になったので、たま~に、夜遊びすることもある」と、女子ウケする「夜遊びメイク」を紹介しました。

最近ピンクベージュやオレンジベージュ系のリップを使用していたにこるんが、久々に赤リップに挑戦。いつもの印象とは、違った姿を見ることができます。

カラコンをしたところからメイクを始めていくため、見ながらにこるんと同じメイクをすることができます。今回使用したメイクアイテムは以下の通り!

①『キャンディドール』ブライトピュアベースミントグリーン(1,490円)

益若つばさんプロデュースのコスメブランドですね。いつもは肌をキレイに見せてくれる紫ベースを使用していますが、肌荒れしている今回は、赤みを抑えてくれるグリーンを使用。その方が顔色が明るく、ニキビの赤みを緩和できるそうです。


②『RMK』クリーミィファンデーションEX(5,500円)

年齢問わず人気のコスメブランド「RMK」。こちらの商品は6日に発売する商品のようです。肌馴染みが良く、ハイライトもいらないくらい、様々な角度でツヤ感を出すことができるとか。伸びもよく、カバー力もあるため、大人感を演出できるようです。


③『ロレアル パリ』インファリブルフルウェアコンシーラー(1,600円)

出した棒の先が広く、肌に塗りやすいそう。質感は柔らかすぎず、硬すぎずのコンシーラーで、薄付きにした「RMK」のファンデと合わせると、相性もいいようで、ソバカスや目の下のクマをキレイに隠してくれるそうです。


④『THREE』シマリンググローデュオ(4,500円)

オフホワイトとブラウンのクリーミータイプのハイライト。いつもはパウダータイプを使用しているにこるんですが、「夜遊び」ということで女っぽいツヤ感を出すために、今回は「THREE」のハイライトを鼻筋や眉下、目頭にオン。ブラウン系はチークとして使用しました。


⑤『SUQQU』オイルリッチグロウルースパウダー(6,000円)

フルフェイス仕上げたところで、パウダーでおさえていきます。繊細なラメが入っているため、テカリを抑えつつ「ふわふわキラキラ」な仕上がりになるようです。

次ページ ■アイメイクもマネしたい!

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事