MICHIHIの「チクタク占い」(9月9日〜9月15日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク見出し画像気持ちが疲れて外に出たくない気持ちが強くなりそう。最優先は少し身体を休めること。気持ちを落ち着かせるために瞑想も吉。内省が必要な時期ですので、自分と向き合うことを大事にしてください。
恋愛も障害が出てきやすいとき。言葉に優しさを、相手を気遣う気持ちを大事に。嵐が過ぎ去るまでは距離を置くことも必要です。来週になれば運気もアップしていきます。

チクタク見出し画像忙しすぎて優先順位がわからなくなりそう。少し冷静に対処して、まずは何が一番大事か考えることからスタートしましょう。焦りを鎮めるために1人になる時間を率先してとりましょう。時間があれば読書をするのも吉。心を満たすことをすると物事も意外とスムーズに動き出しそう。
気候が過ごしやすくなったら山に登る、雄大な景色を見に行くなどすると開運に繋がります。

チクタク見出し画像組織の調和がキーワード。少し生意気と思われる行動をとりがちですので、素直に学ぶことを意識していきましょう。◯月◯日までに願いを叶えると心に決めましょう。何かノートや日記帳に記録しても良いでしょう。願えば叶う時期です。心に決めることが大事です。
買い物はショッピングモールにつきがあるので、欲しいものがあるときは出かけてみると良いでしょう。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(7月29日〜8月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.) イラスト/ヨザワ マイ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!