MICHIHIの「チクタク占い」(9月9日〜9月15日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク見出し画像上司的な人、目上の男性のパワーに振り回される出来事が起こりそう。一時的にきついこともありますが、嵐の過ぎ去るのを静かに待ちましょう。恋愛でも年上の男性とはうまくいかないとき。少し距離を置いて様子をみると良いでしょう。相手が年下の場合は良い出会いやおつきあいに繋がりそう。会話を楽しむことが大事です。
開運スポットはおしゃれなカフェ。楽しい時間を過ごせるでしょう。

チクタク見出し画像友人や仕事関係の方達など、同じ価値観を持った仲間と楽しく過ごせる一週間。何かお誘いを受けたり、遊びに行くよという連絡もくるかも。一瞬気持ちが乗らなかったとしても誘われたら断らずに。今後も大事なお付き合いになる方ですので大事にしてください。
今週はこだわりは捨ててフラットな気持ちで過ごすと吉。実は自分のこだわりが壁になっていたことに気づくかも。

チクタク見出し画像漠然とした将来に対する不安を持ったり、迷いが出てきそうな一週間。考えすぎると体調も崩しやすいので気をつけて。アロマを使ったマッサージやセラピーを受けるとストレスを上手に解消できますよ。もしくは岩盤浴も良いかも。浄化を意識して過ごすと良い時期。
障害に見えることがあっても成功の前触れと信じ、気持ちを強く持つこと。新規ごとは積極的に行って吉。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!