益若つばさ、矢口真里&第一子との写真に反響 「やぐっちゃんの顔…」

モデルの益若つばささんが、友人の矢口真里さんと“イケメン”の男児との3ショットを公開し、反響が寄せられています。

益若つばさ
(画像は益若つばさInstagramのスクリーンショット)

モデルの益若つばささんが、第一子を出産した友人の矢口真里さんの自宅へ訪れたことを報告。“イケメン”の男児との3ショットを公開し、反響が寄せられています。


■「今時のイケメンな顔してた」

今年8月に第一子となる男児を出産した矢口さん。早ければ10月には芸能活動復帰との噂もありますが、現在は産休中です。

1日、益若さんは自身のインスタグラムで「やぐっちゃんfamilyのお家に遊びに行ったよ いやー!本当におめでとう!」と自宅に訪れたことを明かしました。

待望の矢口さんの愛息子との対面には赤ちゃんすごい可愛かった、、。今時のイケメンな顔してた、、!」とのコメントとともに3ショットを公開。

もちろん、イケメンフェイスはスタンプで隠されていますが、「将来が楽しみだな」というくらいなので、相当なイケメンであることは間違いなし!


関連記事:益若つばさ、モデル仲間と羽つきの結果… 「鼻にはブラックライト」

■「うらやましいわ」「やぐっちゃんの顔…」

矢口さんも、自身のインスタで「つーちゃんがお祝いをもって会いに来てくれましたよー」と報告し、「可愛い人に今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかったです」と、喜びを隠せない様子。

この3ショットには、改めて出産のお祝いコメントが相次いでいます。また、写真に映る矢口さんの表情にも注目するコメントも。

「イケメン男児の出産、おめでとうございます! この2人に抱っこされる赤ちゃん…うらやましいわ!」


「つーちゃんもやぐっちゃんも、かわいい“ママ友”だね! おめでとう」


「やぐっちゃんの顔…、穏やかなママの顔になっていて感慨深いなぁ」


■益若つばさ、YouTuberに!?

様々なジャンルで活躍をする益若さんですが、YouTubeにて「VLOG(ビデオブログ)」をはじめることを報告し、第一弾がアップされています。原宿を歩く様子を益若さん目線で撮影した動画は、MVのようでオサレ。

今後、ファッションやメイク、料理などVLOG形式でアップしていく予定のようです。


■西山茉希、山下健二郎も…

藤田ニコルさんやデヴィ婦人まで、ここ最近は芸能界からYouTubeデビューをする人が続々と増えていますが、さらに芸能界からユーチューバーが誕生!

モデルの西山茉希さんは、西山さんはファンミーティングを兼ねた飲み会の開催や、子連れの視聴者と一緒に公園で遊ぶレクリエーション企画など「皆さんに答えたいことを全部詰め込んで、叶えていきたい」と、「西山茉希の#俺流チャンネル」を開設。

同じく30日、三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマー・山下健二郎さんも、大好きな釣りをひたすら楽しむチャンネル「山下健二郎の釣りベース」を開設!

テレビとは違う、プライベートな一面を楽しめるYouTube、ファンにとっては共有できる時間が増えて楽しみですね~。

・合わせて読みたい→西山茉希、元夫の誕生日に手作りケーキを披露 「ブサイクなケーキ…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事