星野源&高橋一生の白目ショットに「自由すぎる!」とファンほのぼの

映画『引っ越し大名!』の舞台挨拶に星野源&高橋一生が登壇!

引っ越し大名!
(画像は映画『引っ越し大名!』Twitterのスクリーンショット)

31日に行われた映画『引っ越し大名!』の舞台挨拶のオフショット写真が話題になっています。


■「引っ越し大名!」公開

歌手・俳優と幅広く活躍する星野源さん主演映画『引っ越し大名!』の舞台挨拶が31日、各地映画館で行われました。

主演の星野さん始め、高橋一生さん、高畑充希さんなど有名キャストが出演し、公開前から注目を集めていたこの映画。舞台挨拶は星野さんと高橋さんが登壇。

2人は各映画館で、様々な角度からツーショット写真を撮り、その様子が映画の公式Twitterにアップ。

画面の端にお互い顔半分写りこんだり、星野さんが白目になったり…。二人の常識を超えた密着度から仲の良さが伝わってきます。

しかも、舞台に寝そべっている…!二人とも、舞台挨拶をリラックスして楽しんでいる様子。どのツイートの写真を見ても、どこか遊び心があり、まともなショットがないほど。まるで小さな少年がじゃれ合っているようです。

一緒に写り込んでいるお客さんも満面の笑み。星野さんたちもお客さんも楽しい時間が過ごせたことが伝わってきます。


関連記事:吉岡里帆「2万6千歩歩いた」過酷ロケに「体調には気をつけて」と心配の声

■2人とも仲良し!

この投下される二人のラブラブショットを見て、ファンもワクワク感を分けてもらっている様子。

「自撮りに、白目、楽しすぎる!」


「すごく楽しそ~密着白目最高です!」


「自由!これこれ!これがいいんです!楽しい♪」


「カップルですか!?二人とも可愛すぎます~」


二人がキャッキャッとはしゃいでいる様子を見て癒されるファンたち…。星野さんの白目も見ることができ、悶絶状態です。アラフォー直前成人男性二人が遊んでいる姿を見て、口元が緩んでしまうのも無理もない!

舞台挨拶を重ねるごとに二人の距離がだんだん近づいているようにも見えます。ファンにとって最高なツーショット写真になったようです。


関連記事:星野源、バレンタインチョコをもらった反応が話題 今、投稿したワケは…

■Instagramも好調

主演映画が公開される中、星野さんは先月29日、個人のInstagramのアカウントを開設。

9月1日の時点で、投稿数は10、フォロワーは32.1万人とノリに乗っています。写真はフィルムカメラで撮ったような風情があるアーティスティックな写真がたくさんあげられています。

中には、映画のキャストと撮った写真や

仮面ライダーの被り物を被って子どものように喜んでいるお茶目な写真まで。

星野さんの様々な「瞬間」を切り取っています。歌声から演技からでもない、写真からしか伝わらない星野さんの一面を見ることができます。

開設から数日でこれだけの写真を投下するとは…! Instagramにハマりはじめているかも?

映画はまだ公開されたばかり。番宣のため、テレビや雑誌と様々なメディアで星野さんを始め映画キャストの姿を見ることができます。

TwitterやInstagramでまだまだ眠っている星野さんと高橋さんの仲良しショットを見ることができるかもしれませんね!

これからの動きに注目です!

・合わせて読みたい→星野源、「あまりにも寂しくて…」 購入した巨大なモノにスタジオ悲鳴

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)