弘中アナ、結婚発表したあの男性を「狙ってたんですよね~」 衝撃発言

ついに最終回も迎えた『ひろなかラジオ』。「一番会いたい人」をゲストに弘中節が止まらない!

■弘中アナ「狙ってたんですよね~」

現在28歳の弘中アナですが、松之丞さんに「彼氏はいないんですか?」と聞かれたると「性格がキツすぎて…負けず嫌いな性格だから、男性とも競っちゃうんですよ」と、基本的に人をおだてられないため、彼氏ができないと説明。

「それはまだ、弘中アナが鎧を着ているんでしょうね。小泉進次郎みたいな」と、先日、滝川クリステルさんとの結婚を発表した際に進次郎さんがクリステルさんに対して「鎧を脱いでいいと思えた」と語った言葉でイジります。

これに弘中アナは「狙ってたんですよね~、進次郎さん」「万が一、ファーストレディになろうもんなら掌握ですよ、この日本」と、またもや衝撃発言。

弘中綾香
@AbemaTV

松之丞さんも「そんな野心があったんですか!? 女子アナって野球選手にいきますけど、ファーストレディを狙ってたとは…」と驚愕。


関連記事:弘中綾香アナ、失恋した女子へ贈る言葉にスタジオ爆笑 「男は踏み台…」

■「1年目から自信あるでしょ」「まぁね」

松之丞さんとの時間に「すごい勉強になりました。自信がつきましたもん」という弘中アナに「自信は、1年目からあるでしょ」と突っ込まれると「まぁね」。大好きな人の前でも変わらぬ姿…さすがです。

弘中綾香
@AbemaTV

松之丞さんがスタジオを去ったあとも、興奮冷めやらぬ弘中アナは「心の師匠と呼ばせていただこう…」と学びの多い時間だったようです。

全16回放送の『ひろなかラジオ』。なんだかんだ、あっという間の最終回だったようですが、「また戻ってきたいと思います。半年に1回くらいで」とのこと。

悩み相談をバスバスぶった斬る姿…また観たいですね~。

・合わせて読みたい→弘中アナ、浜辺美波の悩みに不安 「人を見る目がない」「ちょっと心配」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)