弘中アナ、結婚発表したあの男性を「狙ってたんですよね~」 衝撃発言

ついに最終回も迎えた『ひろなかラジオ』。「一番会いたい人」をゲストに弘中節が止まらない!

弘中綾香
(画像は『ひろなかラジオ』のスクリーンショット)

テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーの初の冠番組『ひろなかラジオ』は、インスタの意見に答えたり、気になることに広く浅く挑戦するラジオ番組(AbemaTV)。

弘中綾香
@AbemaTV

「会いたい人」をゲストに迎えた最終回は、衝撃発言の連発!?


画像をもっと見る

■最終回は「一番会いたい人」がゲスト

いつものスタジオではなく、記念すべき最終回にも関わらずテレビ朝日の会議室からお送りしました。fumumuでもお伝えしたとおり、最終回のゲストは、弘中アナが「今、一番会いたい人」ナンバーワンの講談師・神田松之丞さん。

弘中綾香
@AbemaTV

「好きなんですよ~! すごい緊張しちゃってて!」と興奮する弘中アナに、「さっきフワッと廊下で会った時、そんなんじゃなかったですよ。オンオフの切り替えがいやらしい…」と、冒頭から松之丞さんの口撃に、さすがの弘中アナもタジタジ。


関連記事:弘中アナの飲み友達がスタジオ登場! 飛び出す言葉に「さすが愛の伝道師!」

■松之丞「毒舌は恥ずかしい言葉」

いつもは弘中さんがフォロワーの悩みに答えるところですが、最終回の特別企画として、弘中さんの悩みを松之丞さんに答えてもらうことに。

弘中綾香
@AbemaTV

松之丞さんがテレビ番組に出演する際、テロップには「“毒舌”天才講談師」など“毒舌”という言葉がつくことが多いことに触れます。弘中アナも、よく“毒舌”と書かれることから親近感を感じているそう。

これに松之丞さんは、「恥ずかしい言葉ですね~。何も持たない者が手にする武器。なんにも無い奴が最後にすがる藁が“毒舌”ですよ」と、毒舌と紹介されることに違和感を覚えている様子。

お互いに「毒舌ではなく本音を言っているだけ」という考えは一致。「つまらない大人になりたくないなって思ってるだけで」との弘中アナの言葉には、「あ、そういうロックな感じなの? 俺はそういう感じではないんだけど…」と苦笑いで否定しました。

次ページ ■弘中アナ「狙ってたんですよね~」

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事