テクニックだけじゃない! エッチのときに嬉しかった彼の言動

テクニックがあれば最高のエッチになるわけではありません。ちょっとした心遣いで、気持ちが満たされることもあるようですよ。

カップル
(9632290_400/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

テクニックがあるからと言って、自分にとって最高のエッチになるわけではありません。大切なことは、テクニック以外にもたくさんあるようですよ。

今回は、エッチのときに彼にしてもらった言動で、うれしかったことを女性たちに聞いてきました。


①気遣ってくれる

「こちらの体のことを気づかってくれているのを感じると、気持ちの面でも満たされます。『痛くない?』とか、『寒くない?』とか。自分のことばかりじゃなくて、私のことも考えてくれているんだなぁと思いますよね。


逆に、自分勝手にエッチを進めるタイプの人だと、気持ちも冷めちゃいます。一度、相手が盛り上がりすぎて床に押し倒されたことがあるんですけど、背骨は痛いし、フローリングは冷たいしで最悪でした。こっちが嫌な顔をしていることくらい、気がついてほしいです」(20代・女性)


関連記事:テクニックのある男子とは得られなかった大切なもの

②エッチが始まる前のムード作りがうまい

「エッチって、始まるまでの雰囲気も大切じゃないですか。その雰囲気で、興奮できるかどうか決まるところもあるし。ムード作りをしっかりして、こちらの気持ちを盛り上げてくれると嬉しいです。スムーズにエッチに入れるし、単純にムード作りをしてくれる気持ちが嬉しいですよね。


いきなり触ってきてエッチしようとする人は、性欲発散したいだけなんだなぁと思います。ムラムラを解消するために、そっちの都合で私を使わないでよ! って思ってしまいますね」(20代・女性)


③やさしく頭を撫でてくれる&手を握ってくれる

「エッチの最中に頭を撫でてくれたり、手を握ってくれるとすごく嬉しいです。自分がとても大切にされている感じがするから。そういうのって、してもしなくてもエッチはできるじゃないですか。


だからこそ、お互い気持ちよくなることに直結しないことをしてくれると、嬉しいなぁと思います。私を大切にする時間を、エッチのときに作ってくれるんだなと思えるから」(20代・女性)

ちょっとした思いやりが伝わってくることで、エッチが何倍も幸せなものになるようですね。自分勝手なエッチをされたら、はっきりノーと言うのも大切なのかもしれません。

・合わせて読みたい→床上手になりたい…どういうことができれば良いの?

(文/fumumu編集部・くまのなな

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!