指原莉乃も驚愕 コンビニで実践する“オトせる女子か判別する方法”とは…

27日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、夏に女性を落とすテクを披露。女性の足元をみているサイテー男も…。

■お店を出たら、コンビニへ

続いて、落としたい女性と飲みに行った際のテクを披露したのは、マッチングアプリコンサルタントの31歳の男性・ゆういちろーさん。

「ヤレるかどうか曖昧」な相手の場合、すぐにホテルに誘うのでなく、お店を出てから一旦コンビニに寄ることで、この先に進めるのか判別する方法があるといます。

それは…「アイスでも買えば?」と提案すること。

指原莉乃
@AbemaTV

相手が、電車で帰ろうと思っているときは、帰宅途中にアイスが溶けてしまうため、拒否する。逆にホテルに行くつもりの場合は、ホテルで食べることを想定し、アイスを購入するそう。

ゆうたろーさんの手法に小杉さん「はぁ~! 渋いな~この方法」と痛く感心。


関連記事:指原莉乃、女性の嘘を見破るテクに激しく納得 「確かに…!」

■カップアイスを勧められたら…

ただ、「ガリガリ君のパターンだと、食べながら帰るっていうのも、無きにしもあらず」とのことで、そのときは「ハーゲンダッツのほうがイイんじゃない?」とカップ系アイスを勧めるようです。

指原莉乃
@AbemaTV

さっしーも、「化粧落としだと“えっ?”と思うけど…」と、アイスの提案は嫌悪感を抱いていない様子。

女子のみなさん、カップのアイスを「これ美味しいよ」と勧めてきたら、そういうことかもしれませんよ! 本当に純粋に美味しいアイスを勧めてくれていただけの場合も無きにしもあらず…ですが。

・合わせて読みたい→指原莉乃、男性ホストが語る「女性とケンカしたときの必勝法」に爆笑

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)