深田恭子、”祖母”と一緒に夏祭りへ 「気づかれなかったの!?」とファン驚愕

深田恭子さんがドラマで共演しているどんぐりさんと夏祭りに行った際のツーショット写真を公開しました。

深田恭子
(画像は深田恭子Instagramのスクリーンショット)

女優の深田恭子さんがドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)で共演しているどんぐりさんとのツーショット写真を自身のInstagramにアップし話題になっています。


◼︎2人で夏祭りへ!

29日、深田さんは自身の主演ドラマ『ルパンの娘』で共演しているどんぐりさんとの写真を公開。深田さんはどんぐりさんと2人で夏祭りに行ったことを報告。「急にお誘いしたのに」とあるように急なお出かけだったようです。

深田さんとどんぐりさんは、ドラマでは祖母と孫娘という役柄の関係。1枚目、2枚目は顔をくっつけてカメラをのぞき込んでいるショット。3つ目は夏祭りの風景をバックに大きなサングラスをかけた深田さんと何も変装をしていないどんぐりさんとの写真が投稿されています。

この写真から2人が本物のおばあちゃんと孫娘のように仲睦まじく、ほほえましい関係であることが伝わってきます。同様の写真をどんぐりさんもInstagramに投稿。

2人が忙しい撮影の合間の夏祭りを十分に楽しんだことが伝わってくるほほえましい写真でした。


関連記事:ドラマ『ルパンの娘』ポスター公開!「映画みたい!」「迫力がある!」と大絶賛

■気づかれなかったの!?

この二人が一緒に歩いて夏祭りへ…!この衝撃的なエピソードにネット上では衝撃が走りました。

「この2人がそろったらオーラで気づかれそうだけど、Lの一族だから大丈夫か(笑)」


「2人とも笑顔が素敵で可愛い♥夏祭り行けてよかったね!」


「忙しい合間にも夏w満喫でしてよかったです♥きょんちゃん、サングラスかけてもオーラ出てるよ~♥」


「深キョンはサングラスしているけど、どんぐりさんそのままだと即バレでは!?」


2人の笑顔に多くの人が癒される中、気づかれなかったことに驚きを隠せていない人も。深田さんはサングラスをしていても、体中から芸能人オーラが漂っているし、どんぐりさんもなかなかクセの強いオーラを放っています。果たして、居合わせた人は気づいたのでしょうか…。

いずれにせよ、夏祭りで楽しんでいる2人が見ることができ、ファンはほっこりした模様です。


関連記事:深田恭子、「やっとやっと…」 吉田沙保里との再会ハグ公開に反響続々

■2人とも仲良し

ドラマの共演をきっかけに、普段から仲良しの2人。お互いInstagramで度々ツーショット写真を公開しています。

手を恋人つなぎのように重ねたり、顔をくっつけたり。本当に仲が良い! ドラマ内で繰り広げられる息のあったコミュニケーションも、日ごろの交流から生まれているんですね。

ドラマもいよいよ終盤! 28日の放送では、深田さん演じる泥棒一族の娘・華が愛する恋人であり警察官である和馬に逮捕されてしまう衝撃的なラストを迎えました。

これからどんな展開になっていくのか!?この祖母と孫娘の笑顔を守られるのか!?ラストまでの展開が見逃せません!

・合わせて読みたい→深田恭子、三姉妹のプライベート写真公開 「感慨深いです」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)