横浜流星が料理男子高校生に! 「制服姿&エプロン姿が見られる!」とファン興奮

新ドラマ『4分間のマリーゴールド』に横浜流星さんが出演することが発表されました。 

横浜流星
(画像は横浜流星Instagramのスクリーンショット)

29日、俳優の横浜流星さんが10月からスタートするドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)に出演することが発表されました。


■新キャスト発表!

10月から始まる新ドラマ『4分間のマリーゴールド』。手を重ねた人の「死の運命」が視えてしまう能力を持つ救急救命士・みことが命が期限が1年後に迫った義姉・沙羅との禁断の恋を描いたラブストーリーです。主演を福士蒼汰さん、ヒロインを菜々緒さんが演じます。

今回、その2人と一緒に暮らす花巻家の4兄弟役の末っ子・藍を横浜流星さんが演じることが発表されました。そして、4兄弟の長男を桐谷健太さんが演じます。横浜さん演じる藍は兄弟の仲で一番クールに見えるが、時々子供っぽい一面を見せる男子高校生。家族の食事を作るのが大好きな「料理男子」という役どころです。

横浜さんも自身のInstagramでドラマ出演を報告。

「この作品が終わる頃には特技、料理と言えるようになりたい」と書いてあるように、初の「料理男子」役に気合十分の様子。横浜さんの料理の腕前がどのように上がっていくのか。注目ポイントの1つですね!


関連記事:横浜流星のエプロン姿にファン悶絶 「腕の筋が…」

■「料理男子」に歓喜の声

横浜さんの新しいドラマ出演の発表にファンから歓喜の声が相次いでいます。

「料理男子…楽しみすぎます♥撮影頑張ってね!」


「流星くん、10月からも毎週見れるとか幸せです♥料理楽しみにしています♥」


「10月からの楽しみができました♥制服やエプロン姿の流星くんを楽しみにしています♥お仕事頑張ってください!」


ファンたちは、横浜さんが台所に立ち、料理をしている姿をすっかり想像してしまっている様子。制服やエプロン姿も必見です! 中には、現在放送中のドラマ『あなたの番です 反撃編』に大学院生として出演している横浜さん。ドラマも最終段階に来ています。

「もう横浜流星の姿を見ることができないのか…」と、がっかりしていたファンには朗報! これで「横浜流星ロス」になる人が少なくなりそう。料理にも挑戦するとのことで、ファンから応援のメッセージが殺到中です。


■勢いが止まらない!

横浜流星さんといえば、9月6日には主演映画『いなくなれ、群青』が公開されます。

こちらでも男子高校生役。ピンク髪でも料理男子でもない男子高校生が見られそうな予感。同じ男子高校生でもそれぞれ全く違った印象を与えさせ、様々な役に挑戦している横浜さん。

「料理男子」という新たな新境地を横浜さんがどう演じるのか。その姿を見るのが待ち遠しいです!

・合わせて読みたい→横浜流星、無敵ピンクからの髪色チェンジ「爆イケすぎてやばい」と大好評

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!