MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(9月8日〜10月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学一旦停止、八方塞がり、そんなひと月ですので体調管理に努めましょう。自分でも思った以上に夏の疲れが出る頃です。今月は外出よりも一人静かな時間を持つことを意識して、読書や勉強に力を入れましょう。先月浮上した問題に対してやり方を変えて行く時期に入りました。
いつまでも既存のやり方では頭打ちになってしまいます。斬新な試みの方がうまく行きやすいときです。

★ラッキーカラー‥‥紫
★ラッキーアイテム‥‥体調に合わせたサプリメント
★ラッキースポット‥‥よもぎ蒸しのできる施設

九星気学活動的、活発に過ごせるひと月です。組織からの離脱や、逆に元いた組織に復活する方など、グループに関しての動きも出てきそう。恋愛や仕事などにメールなどの通信を活躍させましょう。意外なご縁ができたり、新たな情報を得ることができたり。SNSにツキがありそうです。
体調は引き続き注意が必要です。特にお腹からくる風邪、食べ過ぎからくる胃腸の不調に気をつけてくださいね。

★ラッキーカラー‥‥赤
★ラッキーアイテム‥‥パールのアクセサリー
★ラッキースポット‥‥居酒屋

九星気学うまくいっていない恋愛に終止符を打つ人、新たな出会いのある人、恋愛に関しての出来事が起こりやすいときです。出会いのない人は同級生と連絡を取ってみたり、古くからおつきあいのある知人を頼ってみてもいいかも。SNSでの出会いは身元のきちんとした方となら大丈夫ですが、よく知らないまま会う約束はしない方が良いでしょう。
一人暮らしの人はお母さんに気遣いのメールをするととても喜ばれるでしょう。お母さん孝行を意識してみて。

★ラッキーカラー‥‥白
★ラッキーアイテム‥‥ベージュのネイル
★ラッキースポット‥‥異業種交流会

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!