ぺえ、4年越しの念願叶う 初対面のマツコからの言葉に「涙が溢れた」

タレントのぺえさんが、マツコ・デラックスさんと念願の対面を果たしました。喜びの言葉と、ツーショット写真が話題になっています。

■2カ月後には芸能活動スタート

放送直後から、自身のツイッターのフォロワー数が3万人から7万人を突破。2カ月後の2016年2月には、芸能事務所に所属し、本格的にタレント活動をスタート。

4月には『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、恋愛対象が男性であることをカミングアウトしたことも話題になりました。


関連記事:マツコ、志村けんさんの訃報にコント共演を回顧 「別格なものだった」

■「本当に幸せ」「涙が溢れた」

投稿したツーショットは、28日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で初対面を果たした時の写真のようです。

また、ぺえさんのインスタには、マツコさんと会えた喜びをお馴染みの“大量ハッシュタグ”でしたためています。

収録当日、マツコさんの楽屋へ挨拶に出向き「お会いできるのに4年かかりました」「今日は本当に幸せです」と伝えたぺえさん。この言葉にマツコさんは「なに言ってんのよ ちゃんと頑張ってるじゃないの」と返してくれたそうで、「涙が溢れた」「本当に涙の初対面でした」と振り返ります。

現在デビューから 4年が経過したぺえさんですが、マツコさんに会ったことがなかったのは意外ですね。

ちなみに…楽屋挨拶の際、ぺえさんいわく「私もマツコさんもほぼすっぴん状態での初対面」だったとのこと。その状況…めちゃくちゃ見たいですね…。

・合わせて読みたい→マツコ、就職かタピオカを仕事にするか悩む女子大生に「就職すべき」と断言

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)