ヒロミ、飛行機の中で買ってしまったものを公開し反響 「素敵です」「感動」

お笑いタレントのヒロミさんが、自身のブログで公開した1枚の写真に大きな反響が寄せられています。

ヒロミ
(画像はヒロミ オフィシャルブログのスクリーンショット)

お笑いタレントのヒロミさんが、自身のブログで公開した1枚の写真に大きな反響が寄せられています。


■リフォーム途中でハワイロケへ

22日、ヒロミさんは自身のオフィシャルブログ「時遊人」で「途中」のタイトルでエントリー。「リホームの途中なのに海外ロケーー」との通り、おそらくバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の人気コーナー『八王子リフォーム』の作業中にも関わらず、海外ロケに出発したことを報告。

翌23日には「まだまだ暑ーーい」と更新。「そりゃそうだハワイだもの」と、ロケ地がハワイであることを明かしました。

天候にも恵まれたようで、ハワイの景色やランニングを楽しむ様子も投稿しています。


関連記事:嵐、“伝説のライブ”動画公開にファン興奮 「鳥肌たった」

■JAL機内で購入したもの

そして25日、復路の途中の機内で撮影した写真を公開。そこには、『ARASHI 5✕20』と書かれたものが!

ヒロミ
(画像はヒロミ オフィシャルブログのスクリーンショット)

JAL(日本航空)では5月22日から嵐が活動休止する2020年の末まで、ハワイ線の機体に嵐のメンバーが描かれた「嵐JET(ジェット)」が運航中。初の国際線とのことで「ARASHI HAWAII JET」と名付けられています。

ヒロミ
(画像はJAL特設サイトのスクリーンショット)

これに伴いJALハワイ線機内では、嵐の20周年を記念したビデオ・クリップ集『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』が登場。ハワイ線機内限定で販売されているオリジナルジャケットバージョンです。

続きを読む ■MCを務めていた「8時だJ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)