ヒロミ、飛行機の中で買ってしまったものを公開し反響 「素敵です」「感動」

お笑いタレントのヒロミさんが、自身のブログで公開した1枚の写真に大きな反響が寄せられています。

■MCを務めていた「8時だJ」

ヒロミさんは、写真とともに「CAさんが機内販売で嵐の限定CDをどうですか? 勧められたので」「買ってしまいました」と綴っています。

ヒロミさんは、1998年からおよそ1年間放送されていたバラエティ番組『8時だJ』(テレビ朝日系)でMCを務めていました。ジャニーズJr.の初のゴールデン番組であったことから、ヒロミさんも当時のJr.の方たちや1999年にデビューした「嵐」には想いが強い番組のはず。


関連記事:ローランドのタンクトップ姿は必見 13名の豪華メンバー「八王子会」が濃い

■「素敵」「粋なCAさんですね」

ヒロミさんの投稿にはファンから、「素敵です」「感動」と反響続々。また、なかなか簡単には手に入らない商品であることから、「私も欲しい!」「いいなぁ~」と羨む声も見られます。

「私も欲しいです!! なんか素敵です(笑)」


「思わず…買っちゃいましたか! ヒロミさんとわかってお勧めしてたとしたら、なかなか粋なCAさんですね。」


「優しい~さすがですねぇ~ヒロミさん 感動」


26日には「今日からまた作業ーー」と八王子リフォームの作業と再開したヒロミさん。多忙な合間に機内でゲットしたビデオ・クリップ集を鑑賞しながら、頑張っていただきたいですね!

・合わせて読みたい→ガリガリガリクソン、リバウンドを告白 「自粛させて頂くことに…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)