星野源、「あまりにも寂しくて…」 購入した巨大なモノにスタジオ悲鳴

人気アーティストの星野源さんがゲスト出演した番組で、昨年の冬に購入したものを紹介し、ネット上では話題になっています。

■くりぃむ上田「病はだいぶ重いですね」

さらに番組では、ムーミンのぬいぐるみが映った写真を紹介。ムーミンのアップ写真に観客からは悲鳴も…。MCを務めるくりぃむしちゅーの上田さんに「ムーミンがお好きなんですか?」と問われ、購入までの経緯を説明。

昨年の冬、「寒すぎて、家に帰ると冷たすぎて…真っ暗だし。あまりにも寂しいので、巨大なムーミンを買ったんです」と、購入したことを明かしました。現在、リビングに置き「おかえり、みたいな感じで」とムーミンに自分の帰宅を迎えてもらっているそう。

これには、上田さんも「病はだいぶ重いですね」と返し、スタジオは笑いに包まれました。


関連記事:星野源×吉岡里帆新CM「星野少年がそっくりすぎる!」と話題に

■“巨大なムーミン”を検索!

番組中から、ツイッターでは「ムーミン」が上位にくるほど、話題にあがっています。また「私も巨大なムーミン欲しい!」「源ちゃんとお揃いのぬいぐるみ買っちゃおうかな~」と、ムーミンの購入を悩む声も寄せられています。

隣に座っていた上田さんくらいのサイズであることも話していましたが…。amazonで調べてみたところ、全長83cmが最大のムーミンのようです。これでしょうかね…。

ムーミン
(出典:amazon

抱き枕にしたら、気持ちよさそう! 源さんとお揃いにしたい方も、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

・合わせて読みたい→佐々木希出演『おしゃれイズム』 中村倫也のサプライズ登場に驚き

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事