星野源、「あまりにも寂しくて…」 購入した巨大なモノにスタジオ悲鳴

人気アーティストの星野源さんがゲスト出演した番組で、昨年の冬に購入したものを紹介し、ネット上では話題になっています。

30日に公開される映画『引っ越し大名!』で主演を務める、人気アーティストの星野源さん。ここ最近、宣伝のため多くのバラエティ番組にゲスト出演しています。

25日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演し、昨年の冬に購入したものを紹介しました。購入までの経緯を語り、ネット上では話題になっています。


■木梨憲武インスタにさりげなく登場

最近では、とんねるずの木梨憲武さんのインスタグラムにさりげなく登場した源さんの姿にも反響が寄せられていました。

木梨さんがインスタで5月から投稿を続けている「お仕事シリーズ」。すし職人からガソリンスタンドのスタッフ、ソムリエ、釣り具屋さんなど…。なりきりのクオリティの高さは「本職の人にしか見えない」と大好評。あと2つほどで100職目! 転職のプロですね…。

24日には、フードデリバリー「Uber Eats」の配達人に転職した木梨さんが「お客様はタピオカが大好きらしく週に2,3回色んな場所でお会いします!」と、お仕事の報告をしていますが…その“お客様”が、源さんではありませんか! タピオカを受けとり、配達員を見送る姿まで7枚の写真に登場。

これには、「まさかの源さん!」「さりげなすぎて最初わからなかった」「すごいコラボだな…」と多くの反響が寄せられています。


関連記事:星野源×吉岡里帆新CM「星野少年がそっくりすぎる!」と話題に

■大親友・生田斗真とのエピソードも

25日には、『おしゃれイズム』に出演。

番組では、芸能界で仲のいい人を聞かれ、ジャニーズ事務所所属で俳優としても高い評価を受けている生田斗真さんの名前を挙げました。

2人は、2006年に放送された深夜ドラマ『アキハバラ@DEEP』(TBS系)で、秋葉原のヲタク仲間役として共演して以来の仲だとか。また、生田さんがVTR出演し、源さんと海外旅行での思い出話や一緒に自転車を買いに行った話を展開しました。仲良しっぷりが伝わってきますね~。

さらに、生田さんの紹介で木梨さんの実家が経営する「木梨サイクル」で自転車を購入したことを明かしました。すごい繋がり…!

次ページ ■くりぃむ上田「病はだいぶ重いですね」

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!