男性が喜ぶ! ”ギャップのある女性”と”夜が大胆な女性”になる方法

実は、おしとやかな女性より大胆な女性のほうがモテる!?  大胆になるテクを紹介します!

結局女性は大胆なほうがモテるんでは!? と悟りだした中村愛です。

というのも、いまの時代男性より女性のほうが仕事においても、プライベートにおいてもグイグイのような気がするのだもの。


■夜が大胆な女性が好きな男性の割合は!?

ということで、fumumu編集部が全国10~60代の男性814名を対象に調査を実施しました。その結果…

なんと!過半数を超える男性が「夜が大胆な女性が良い」と答えるという結果に。これはビックリな結果ですよね。なぜ大胆な女性が良いのでしょうか?聞いてみました。


関連記事:男子がギャップに翻弄…付き合う前と性格が豹変した彼女

■夜が大胆な女性が良い理由

・単に興奮するから。(40代・男性 教育関係)


・朝も昼も夜もいつも同じような感じだと、面白みがないから。(30代・男性 会社役員)


・夜が大胆だとそのギャップでもっと好きになりそうだから。(20代・男性 スポーツインストラクター)


と、単純だけど男性は普段と違うギャップに弱いことが分かりました。では、一体どのような感じで夜を大胆にすれば男性ウケするのか!?まとめてみました。


■男性が喜ぶ!夜が大胆な女性になる方法

・服や下着が大胆

…ほかは普段と一緒でも、いつもの服より大胆な「服」を着たり、いつもより大胆な「下着」を着ると「お!?今日はどうしたのかな?」と男性は興奮するそうです。


・お酒で大胆に豹変

…大胆に切り替わるタイミングって難しいですよね。そんなときは「お酒」の力を借りるのが一番。お酒を飲んで「発言」を大胆にしてみたり、「仕草」を大胆にしてみると男性は喜んじゃいます。


・何も言わずに大胆に行動

…だいたいキスをするときは、女性が目をつぶって待っていることが多いのでは?そうではなく「自ら何も言わずにキスをする」と、相手はその大胆不敵な行動にドキッとしちゃうはずです。


・いつもは言わない言葉を言う

…「好き」「気持ちいい」などいつもは恥じらっていう言葉も、時には大胆に発することで男性は嬉しさと興奮の両方を味わうことになります。


どうでしょう!?是非これらを参考に「夜が大胆な女性」に近づいてみては!?最後は、男性が好きなギャップについて書き出して今日の授業は終わり。


■男性喜ぶ!好きな女性のギャップ

・思っていた声と違うとき


・あまり笑わないと思っていたのに、可愛らしい笑顔を見せたとき


・いつもしっかりしている子が、想定外の天然発言をしたとき


・見ためと違って運動神経が悪くて、その動きが可愛かった


・スーツばかり着ている女性が、私服が女性らしかったとき。


”大胆な女性”も、奥深い。

・合わせて読みたい→男子が付き合いたいと惹かれてしまう…ちょいエロ女子の特徴とは?

(文/タレント・中村 愛

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男性814名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!